121493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我がまま…きまま

我がまま…きまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iko-ka

iko-ka

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(5)

(0)

終活

(0)

ファッション

(10)

アラカン

(159)

60代

(143)

Recent Posts

Comments

iko-ka@ Re[1]:敬老の日(09/18) maria-さんへ こんばんは。 本当の敬老の…
maria-@ Re:敬老の日(09/18) こんばんは。 敬老の日は、まだ自分には無…
iko-ka@ Re[1]:台風が残していったもの…(09/09) maria-さんへ こんばんは。 ホント!夫が…
maria-@ Re:台風が残していったもの…(09/09) こんばんは。 ご主人、頼りになりますね!…
iko-ka@ Re[1]:カレーランチと私の安っぽいカレー(07/29) maria-さんへ こんばんは。 美味しいお家…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 9, 2022
XML
カテゴリ:60代
長い連休が終わりました 
朝イチでかかりつけの病院へ 

激混みだろうと予想していましたが
そうでもなかった 
でもね発熱してる方の待合側が激混みでした
アレ〜?発熱外来は11時からなのになんで???
病院で検温したら熱があったってパターンなのかな

離れた位置に待合椅子は置いてあるけど
それでも同じひとつの病院内 

GW中に調子が悪かったので
アレルギーの事を少し相談したかったけど
今日は診察なしで処方箋だけもらって
病院から逃げるように退散…

その後そのまま久しぶりのジムで汗を流す
あ〜!スッキリした、明日は筋肉痛になるかな






昨日は母の日でしたね

娘から



プリザーブドフラワーと生花のミックスアレンジ
部屋中いい香りに包まれてます




生花が枯れた後はプリザーブドフラワーを 
サシェにさしてこんな風にずっと愉しめるんだそう



息子夫婦から



エコバッグと傘をもらいました 
今、使っている日傘も数年前の母の日に
息子夫婦からもらった物 
お気に入りで大切にずっと使ってます






ありがとう♪ 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2022 09:03:28 PM
[60代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.