023358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月10日に旦那が所属する基地の航空祭なるものが開催されました。
私はたまたまこの基地がある市で生まれ、祖母が住んでいる関係もあり
基地を身近に感じていた1人なのですが、、、、
この航空祭のときだけは基地の中に入場できたりするのでちょっとエキサイトしてました。

普段は3万人弱の人口のこの市。。。
航空祭の人出は12万人びっくり
びっくりです。。。どこからこんなに人がでてくるのかびっくり
ゲートが開放される前日の昼過ぎには車の行列ができてまして、、、
結構県外ナンバーが多いのですショック
旦那は「みんな車で寝るのか!?」とびっくりびっくり
私も「トイレに行きたくなったらどうするんだろう?」と考えてましたくま

私の両親もこの航空祭を楽しみにしているので
今年ももちろんきました。
そして基地正門から徒歩10分のところに住んでいる祖母の家に宿泊してましたちょき
基地の中に住んでいる私達の家に滞在するより、祖母の家に滞在したほうが
基地の正門まで近いのです泣き笑い
ちなみに私達の家から基地の正門までは車で10分ほえー

さてさて航空祭当日、、、混雑するのは目に見えていて、、、
それなのに私達夫婦の車を2台乗って歩くのも馬鹿らしいということで、、、
朝4時から8時までのシフトだった旦那に付き合い、私も早起きして旦那とともに出発うっしっし
旦那の職場付近をうろうろ散歩しつつ皆さんの準備風景を眺めたり、
人が多くなっていくのを観察してみたりウィンク
なかなか面白かったですちょき
旦那の仕事は8時までだったので、その後は私の両親と共に屋台が並んでいるところをうろうろウィンク
航空祭初体験の旦那は
「いったいどこからこんな人がショック」と驚き気味うっしっし
私達は人ごみに疲れ2時間ほどで退散しバーガーキングで一服スマイル
ところが飛行機好きな私の父は、暑さにも照り返しにも負けず
1人滑走路付近にとどまってました失敗
そんな父は59歳うっしっし
4月に男の子の孫が生まれて以来ますます元気ですうっしっし
今週末には会社の関係で韓国に行くとか。。。

私達夫婦は早起きが効いていたのか、、、
帰宅後居間でごろごろしていたらいつの間にか2人で
お昼寝しつつタオルケットの奪い合いをしてました怒ってる
2人だけで過ごす最初で最後の航空祭でしたどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 12時10分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X