046557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児日記~りょうママの場合

育児日記~りょうママの場合

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pasteldays

pasteldays

購入履歴

コメント新着

pasteldays@ Re[1]:検診日(06/07) hanyaママさん >私も扁桃腺摘出しても、…
hanyaママ@ Re:検診日(06/07) 私も扁桃腺摘出しても、数値に変わりはあ…
pasteldays@ Re[1]:扁桃腺摘出から二週間。(04/04) hanyaママさん >扁桃腺摘出お疲れ様で…
pasteldays@ Re[1]:血尿が減った!でも一時的?(05/01) hanyaママさんこんにちは。 >(ノ´∀`)ノ…
hanyaママ@ Re:血尿が減った!でも一時的?(05/01) (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+すばら…

フリーページ

お気に入りブログ

波の日記 波7468さん
2006年06月07日
XML

炭水化物大好きな私はちょっとのおかずでご飯を食べれるんです。

最近太ってきたな、と思っていたけれどそもそも洋服を買う機会が昔ほどないからあまり抵抗もなかったんですよね。

しかし、りょうも幼稚園に入ったし買い物でもしようと思ってお店に入ったら・・・。

私が手に取った洋服のサイズと店員が進めるサイズが違う。あれ。どうやら私は自分の古き良き時代のサイズを持っているが、店員さんは現実サイズ。

試着してみたらもちろん店員さんの勧めるサイズしか入りませんよ!そしてこんな大きな鏡で自分の体と真っ向にぶつかってみたら「ひどい・・・。」

とどめは会社の同期ちゃんと会った日曜日。皆独身でとても細いのですけど

「あれ、なんだか筋肉ついた?」

筋肉って・・・。そんなのついてないからーー!いっそ「太った?」と聞いて~。

ということで、毎年この時期になると言ってるような気がしますがダイエットを決行いたします。

辛いなあ、と思うのは炭水化物を控えること。

でもそれで痩せた友達は「慣れるよ。」といってるし。

今日で3日目ですが、49キロになりました。-1キロです。やはり意思が固いのか今回は続きそうな気がします。

基本は夜のご飯(炭水化物)を抜く、最初にサラダを食べるという風にしてます。

子供に「色々な物を食べて大きくならねば!」と言ってる手前、(完全な抜き)はできないのですがそれでも今まで食べすぎていたのかあっさり1キロ落ちるとは。

食べないせいかお昼にも眠くなりません。

目標は独身時代の46.8キロ。がんばります!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 20時57分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと(iga腎症)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.