396200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2010年07月28日
XML
カテゴリ:椎名林檎
前日記に、皆さんからたくさんの
お祝いコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。

今回は珍しく(おいおい、珍しいのかよ^^;)
皆さんにお返事を書きましたのでお暇なとき
ご覧になってね^^

さて

この日記をもちまして、長期ブログ休暇に
入らせていただきます。

前日記にも書きましたとおり、
これから、かぼすのことでバタバタ忙しくなります。




そういえば

何人かのかたにご指摘を受けましたが、
前日記に
「加湿器」と書いたバカIKUKO

これは「除湿機」の間違いですがな。

これ以上加湿してどうする。

カビ人間になりますわ。(もうなってる)


ご指摘ありがとうございました^^;


なんだか、休暇前の最後の日記なのに
とりとめのない文章になってるなぁ~~


さぁ!気をとりなおして!

休暇前最後の日記は

林檎たんで どうだっ!りんご


グリコのキスミントの最新CM観ました?

林檎たん かなり可愛いダブルハート

しかもわたくし、
このCMを最初に観たとき

「あれ、この人林檎たんに似てるね。

 あれ?

 つーか、林檎?

 あーーー!
 
 林檎じゃないかーーーー!!!!」


と、

娘たちの前で大騒ぎして爆笑されましたどくろ

だって

新しいCM流れるなんて知らなかったんだもんもん。。。


撮影シーンも見られる貴重映像を含めて
新しいグリコのCMは

こちら!!!



というわけで

長期休暇入りま~す。


復活したとき、誰かさんみたいに
「え?IKUKO?誰?」
な~んて言わないでね。(爆)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 14時45分38秒
コメント(34) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん
ガーネットの指輪 スヌーP1008さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.