207460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆世界で一番ロマンティックな夜☆

☆負けるな☆

もう、会えない人のことを、どんなに求めても、苦しいだけだよね。


それが分かっているのに、諦められない自分に、嫌気が差してるの?


忘れなさいって言ってくれる友達の優しさは、ありがたいよね。


苦しさの中でも、そういう優しさだけは、感謝しなくちゃね。


俺には、俺なら・・っていう言葉しか書けないんだけど。


俺なら、忘れられない自分の気持ちにケリがつくまで、

ずっと忘れないでいると思う。


っていうか、忘れられないと思う。


忘れようと誓ったからって、忘れられるようなことは、ひとつもないもんね。


気持ちって、そんなに都合のいいものじゃないよね。


その人よりも好きな人が現れるまで、忘れられないのが当たり前だよ。


その人よりも好きな人が現れたとしても、まったく別の部分で、

一生忘れられないかもしれないし。


こういう言い方が、優しいのか残酷なのかは分からないけど、

好きでいた分だけは、苦しむ覚悟をしなきゃならないと思う。


本気で好きになるっていうことは、いつでもそういうことだから。


それくらい真剣に好きだったから、それくらい苦しいんだから。


言いたいこと、分かってくれるかな?


潰れそうなハートを、しっかり抱きしめて眠ってね。

その苦しさは、絶対に一生の宝物になるから、

しっかりと、大切に向き合って欲しいと思います。


負けるな☆



© Rakuten Group, Inc.