209336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆世界で一番ロマンティックな夜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
「周りから受け入れられているのかどうか、自信がなくて、不安です・・」

って、たったひとことのメッセージが入ったメールが来たんだけど。

返信しようがないから、そのままにしておいたんだけど、

ちょっと気になったんで、ここに書いとくね。


周りから受け入れられているかとか、

周りから、どう思われているかっていうのは、

確かに、気になることではあるよねー。


もっといえば、好かれているか、嫌われているかっていうことだもんね。

ある女性のブログでも、昨日の日記で、書いてたなぁ。

同じ職場の女性たちが、とてつもなくいがみ合っていて、

それなのに、表面上は、仲のいいフリをしていて、

自分なんて、きっと、職場の誰からも好かれていないって、そう書いてた。


本当に思ってることだから、ズバリ本音で書いちゃうね。

集団の中で、自分がどう思われているかってさぁ、

考える必要、ないと思うよ、俺は。


人の心は、自分の思うようになんて、変えられるわけないでしょ。

自分の心でさえも、本当のところ、どうなのかって思うのに、

他人の心のことまで、気にしてられないじゃん・笑

どう思ってようが、

誰を好きで、誰を嫌いだろうが、考えても仕方ないって思わない?


自分が、好きな相手は、別だよ。

自分が好きな相手には、同じように、自分のことも好きになってほしいもんね。


だけど、口を開けば他人の悪口いってるようなバカづらさげた職場のヤツなんて、

別に、何考えてようが、どーでもいいじゃん。

自分に攻撃を仕掛けてでも来ない限り、俺は関係ないって思ってる。

このブログに、

「あなたの書く文章が嫌いです」みたいなメッセージを毎晩入れてくるバカのことを、

俺が、どーでもいいと思うことと一緒だよ。


勢いがついてきたんで書いちゃうけど(笑)、

俺ね、嫌いなヤツには、どんだけ嫌われても、平気なんだよ♪


俺を嫌いなヤツのことは、その何十倍も嫌いな自信あるからさあっかんべー


自分のことを嫌いな人にまで、好かれようとする必要は、まったくないと思ってる。


そんなヤツにまで好かれようとするから、疲れちゃうんだよ。


ウチのバンドのライブには、ウチのバンドのことを大好きでいてくれるお客さんしか、再来しない。

ウチのライブを観て、こいつらの音楽、好きじゃねーなって思ったお客さんは、

一度目は知らずに観に来たとしても、次からは、絶対に来ないでしょ。


俺は、そのお客さんに、ウチの音楽を好きになってもらいたいとは、思わない。

好きになってもらいたくても、好きになってくれるはずないしね。


好きだと思ってくれるお客さんにだけ集まってもらって、

好きだと思ってくれるお客さんの心にだけ、俺たちの音楽を届けられれば幸せだと思ってる。


それと、同じことなんだよね。

俺、「KIZUNA」の歌詞でも歌ってるけど、

俺は、自分のことを好きでいてくれる人を好きでい続けるから、

その人が、俺のことを好きでなくなったときには、遠慮なく去っていって欲しいって思ってるんだ。



☆好き嫌い☆


自分の好き嫌いは、変えられない。


同じように、人の好き嫌いも変えられない。


お互いの好きがつながり合ったときに、愛し合えばいい。


どちらかの好きが消え去ったときに、ふたりは離れればいい。


本当の好きは、そんなに簡単に揺るがない。


好きという気持ちを、どれだけ信じられるかだね☆



☆世界で一番ロマンティックな夜☆





明日が、笑顔に満ちて、ロマンティックに輝きますように☆

今夜は、おやすみなさい☆

☆世界で一番ロマンティックな夜☆

http://plaza.rakuten.co.jp/ikukomama/

http://plaza.rakuten.co.jp/hikaruloveisall/


【The Worry Box社製】~願いをかなえる愛の天使の宝石箱~ミュージカルウォリーボックス(愛の...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 11:48:58 PM
[ネバーエンディング★ロマンティックス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

心が疲れた夜に・・・


心に栄養を・・・


眠れない夜・・・


生きてきた足跡・・・


夜空を見上げて・・・


後ろ姿・・・


扉・・・


心の傷跡・・・


暗闇・・・


振り返らずに・・・


ゴール・・・


ぬくもり・・・


階段・・・


悩み・・・


その先に・・・


明日・・・


一歩・・・


光と影・・・


太陽・・・


負けない・・・


心の隙間・・・


もどかしさ・・・


心のSOS信号・・・


うつむかないで・・・


偽善(ぎぜん)・・・


明日から・・・


ブルーハート・・・


すべては既に揃っているのに・・・


何度でも・・・


すべての理由・・・


成り行き・・・


気疲れ・・・


すがりつきたい夜・・・


その先に・・・


冒険・・・


きっかけ・・・


優しさの量・・・


決断・・・


振り向きながら・・・


後味・・・


時間・・・


苦労・・・


坂道・・・


一緒に・・・


☆世界で一番ロマンティックな夜☆


☆振り向く☆


☆ひとりか、ふたり☆


☆ココロの窓☆


☆挑んでいく人☆


☆ココロの裏側☆


☆登り坂☆


☆夢☆


☆言葉☆


☆強がり☆


☆悪意☆


☆続ける☆


☆見せかけ☆


☆出逢い☆


☆ブレーキ☆


☆否定☆


☆個性☆


☆意外性☆


☆挫折☆


☆口数☆


☆気配り☆


☆笑顔☆


☆見失わない☆


☆負けず嫌い☆


☆わくわく☆


☆我慢☆


☆人間性☆


☆見果てぬ夢☆


☆自己満足☆


☆手料理☆


☆込める☆


☆でしょ?☆


☆メッセージ☆


☆休憩所☆


☆出逢う☆


☆唯一(ゆいいつ)☆


☆表情☆


☆空っぽ☆


☆判断☆


☆共有☆


☆卒業☆


☆選択☆


☆積み上げ☆


☆迷い☆


☆分かる☆


☆雨音☆


☆ふたりきり☆


☆コトバのちから☆


☆やり通す☆


☆捨てる☆


☆それぞれの☆


☆少ない☆


☆当たり前のこと☆


☆これから☆


☆見失う☆


☆好かれる・嫌われる☆


☆伝わる☆


☆原動力☆


☆大丈夫☆


☆きっかけ☆


☆輝き☆


☆つらぬく☆


☆言い訳☆


☆かける☆


☆立ち直る☆


☆つながっている☆


☆自信☆


☆好き嫌い☆


☆感謝☆


☆すべてやる☆


☆つもりで☆


☆泣く☆


☆いつか☆


☆こだわり☆


☆裏切りの街角で☆


☆見える☆


☆らしさ☆


☆モーニングセット☆


☆単純明快☆


☆やってくる☆


☆その数だけを☆


☆クスリ☆


☆負けるな☆


☆素の自分☆


☆受け売り☆


☆変える☆


☆感じる心☆


☆わだかまり☆


☆原理原則☆


☆現実逃避☆


☆逃げてもいいんだよ☆


☆魅力☆


Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X