209334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆世界で一番ロマンティックな夜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2007
XML
昨日の日記に、いっぱいメッセージもらって、ありがとう。

まだ、返信してない人、ごめんね。

今夜中に返すから、もうちょっと待っててね。


ヤッパリ、俺と同じように、怒ってメールをくれた人がいっぱいいたんで、

なんか、心強かった。

優しい人が、イッパイ読んでくれてるね♪

今更ながら、温かいな。


返信メールにも書いたけど、あのバカ親のブログ、削除になってた。

自分で終わらせたのか、楽天に削除されたのか分からないけど。


ある人が、そのブログを警察に連絡するってメールに書いてくれたんだけど、

俺も、同じ気持ち。

今も、そいつの子供がクソ親に虐待されてるかと思うと、心が痛むよ。


横のベッドで、スヤスヤ眠ってる自分の子供達の寝顔を見てると、

愛情をそそげば、こんなに幸せそうな寝顔で寝ている存在なのにって・・。


「罪を憎んで人を憎まず」っていう言葉があるけど、

そんな悠長なことは言ってられない。


現実に、この瞬間にも虐待が繰り返されてるんだから、

一刻の猶予も残されていないよね。


虐待されている子供が、恐怖心から、誰にも助けを求められないし、誰にも相談できないっていう現実がある。


そうであるなら、やるべきことはひとつでしょ。

周りが察知して、助けてあげるしかない。

いつも同じ場所でスピード違反の取締りをやることも大切なんだろうけど、

同じくらい一生懸命に、警察が家庭訪問を一軒一軒定期的にやって、そういう事実を調べるくらいのことは、今すぐに始めなきゃダメだよね。

子供を虐待した親は、一生刑務所で反省させるくらいの法律作れよって思う。

そういうバカは、それくらいしないと、反省さえもできないからね。

すべてにおいて、悠長に構えてるから、何ひとつ良くならない。

そもそも、世の中は矛盾だらけだから、法律自体が、どうにもなんない矛盾だらけじゃん。

ひとつ例を挙げるなら、日本の公道は、時速100キロまでしか出せないでしょ。

だけど、売られてる車は、車種によっては200キロくらい普通に出ちゃう。

国もケーサツも、アホじゃねーのって思う。

税金使ってネズミ捕りしてる暇があったら、車の構造を、出したくてもスピード出なくすりゃいいじゃん。

そうするだけで、どれだけの交通事故の死者が減ると思う?

小学生でも分かるでしょ。


なんか、文句ばっかし書いててごめんね。

だけど、一度は書きたかったことだからさ。


このまま終わらせたら、やるせなさだけが残っちゃうんで、

ずっとブログを読んでくれているYTYさんへのメッセージを添えて終わるね♪



本当に、俺達なんかでいいの?

聴いたら、がっかりさせちゃうかもしれないよ。

一生懸命やるけど、責任は持てないよ(笑)


京都は遠いけど、あなたの熱意に負けました。


唄いに行くよ、メンバー全員連れて。


リクエストがあったら、今週中にメールちょうだい。

歌詞忘れないように、必死で覚えるね。

パストワークス、一晩だけの、復活ライブ。

チャンスをくれて、心からありがとう☆ヒカル



明日が、笑顔に満ちて、ロマンティックに輝きますように☆

今夜は、おやすみなさい☆

ネバーエンディング ロマンティックス☆世界で一番ロマンティックな夜☆LOVE IS ALL



seesaaバージョン☆世界で一番ロマンティックな夜☆



メインブログ☆世界で一番ロマンティックな夜☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2007 11:02:11 PM
[ネバーエンディング★ロマンティックス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

心が疲れた夜に・・・


心に栄養を・・・


眠れない夜・・・


生きてきた足跡・・・


夜空を見上げて・・・


後ろ姿・・・


扉・・・


心の傷跡・・・


暗闇・・・


振り返らずに・・・


ゴール・・・


ぬくもり・・・


階段・・・


悩み・・・


その先に・・・


明日・・・


一歩・・・


光と影・・・


太陽・・・


負けない・・・


心の隙間・・・


もどかしさ・・・


心のSOS信号・・・


うつむかないで・・・


偽善(ぎぜん)・・・


明日から・・・


ブルーハート・・・


すべては既に揃っているのに・・・


何度でも・・・


すべての理由・・・


成り行き・・・


気疲れ・・・


すがりつきたい夜・・・


その先に・・・


冒険・・・


きっかけ・・・


優しさの量・・・


決断・・・


振り向きながら・・・


後味・・・


時間・・・


苦労・・・


坂道・・・


一緒に・・・


☆世界で一番ロマンティックな夜☆


☆振り向く☆


☆ひとりか、ふたり☆


☆ココロの窓☆


☆挑んでいく人☆


☆ココロの裏側☆


☆登り坂☆


☆夢☆


☆言葉☆


☆強がり☆


☆悪意☆


☆続ける☆


☆見せかけ☆


☆出逢い☆


☆ブレーキ☆


☆否定☆


☆個性☆


☆意外性☆


☆挫折☆


☆口数☆


☆気配り☆


☆笑顔☆


☆見失わない☆


☆負けず嫌い☆


☆わくわく☆


☆我慢☆


☆人間性☆


☆見果てぬ夢☆


☆自己満足☆


☆手料理☆


☆込める☆


☆でしょ?☆


☆メッセージ☆


☆休憩所☆


☆出逢う☆


☆唯一(ゆいいつ)☆


☆表情☆


☆空っぽ☆


☆判断☆


☆共有☆


☆卒業☆


☆選択☆


☆積み上げ☆


☆迷い☆


☆分かる☆


☆雨音☆


☆ふたりきり☆


☆コトバのちから☆


☆やり通す☆


☆捨てる☆


☆それぞれの☆


☆少ない☆


☆当たり前のこと☆


☆これから☆


☆見失う☆


☆好かれる・嫌われる☆


☆伝わる☆


☆原動力☆


☆大丈夫☆


☆きっかけ☆


☆輝き☆


☆つらぬく☆


☆言い訳☆


☆かける☆


☆立ち直る☆


☆つながっている☆


☆自信☆


☆好き嫌い☆


☆感謝☆


☆すべてやる☆


☆つもりで☆


☆泣く☆


☆いつか☆


☆こだわり☆


☆裏切りの街角で☆


☆見える☆


☆らしさ☆


☆モーニングセット☆


☆単純明快☆


☆やってくる☆


☆その数だけを☆


☆クスリ☆


☆負けるな☆


☆素の自分☆


☆受け売り☆


☆変える☆


☆感じる心☆


☆わだかまり☆


☆原理原則☆


☆現実逃避☆


☆逃げてもいいんだよ☆


☆魅力☆


Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X