007921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコ&セコ 育児休暇日記

エコ&セコ 育児休暇日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けんぼー112

けんぼー112

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2人目の男子を出産し、育児休暇をとっているアラフォーです。
2ヶ月になったばかりの彼は、今寝ています。
母乳がうまく出ているので、ミルクはしばらく買わなくてよさそうです。

これからエコ&セコでなんとか休暇中の生活を
乗り切ろうと思っています。

おむつも日中は、布オムツに挑戦しています。
一人目の時は気持ちに余裕がない上に、
布オムツなんて時代遅れだと思って使いませんでしたが、
今回は、セコの気持ちも大きく、使ってみることにしました。

布オムツって、いろんな折り方があるんですね。
それから、オムツカバーってのもあるんですね。
1125.jpg
先ほどおっぱいを飲んで、寝ました手書きハート
そんなこんな何とかやっています。



出産祝いのお返しに、母にホームベーカリーをプレゼントしました。
(パンを作って、もらおうという魂胆有)
とにかく安くて、評価が高いので、すぐに決められました。

色々な味のパンミックスも贈りました。
なかなか良いようです。


ホームベーカリー専用/食パン/手作り/手作りパン/パン 食パンミックスセット(ホームベーカリー専用) ホームベーカリー専用/食パン/手作り/手作りパン/パン 食パンミックスセット(ホームベーカリー専用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 13時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.