【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定額給付金でホームベーカリーを購入しました。
近所のビックカメラを見に行ったら、品切れでした。
なにやら、今大人気らしく、一番人気の品物を予約しました。

前からほしかったんだけど、拍車をかけたのは本。
何気なく本屋をプラついてたら、ホームベーカリーの本がありました。
そのパンがなんとも美味しそうでっ!
思わず買ってしまいました。そんな本を買ってしまったら、もうホームベーカリーを買うしかないでしょっ(笑)

早速基本のパンを作りました。
朝起きると部屋は焼きたてのパン香り。きちんと焼けていました。
皮がちょっと固かったので、次回は薄皮に挑戦したいと思います。
慣れてきたら、いろいろなパンを作りたいな。

でもホームベーカリーってほんと、優れものです。
材料を入れて、スイッチ入れるだけで、パンが焼けちゃうなんてっ!!
これから愛用するわぁ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 23時22分20秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いくめ

いくめ

お気に入りブログ

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
shopping fan 買物好きさん
温故知新で「粋」な… Kanaizumiさん

コメント新着

 ひまわり娘!@ Re:あはは、お久しぶりです☆(09/30) こんにちは。 お久しぶりです! テニス…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 popo@ お疲れ様でした~ 先日は本当にお疲れ様っ! 本当は一緒に…
 ちっぷすたー@ Re:ホームベーカリー☆(06/01) お久しぶりです! HB前から欲しいって…
 ひまわり娘!@ Re:巨大クモ☆(04/26) スパイダーマンに出てきたクモみたいです…

© Rakuten Group, Inc.