005381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメン風デイリー

イクメン風デイリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.05
XML
カテゴリ:教育
大きなずかん はたらくじどう車
ショベルカー・クレーン車
こうじでやくだつ車




大きめサイズの図鑑です。

33 x 25.8cm
と子どもがどうにか持てるくらいの大きさです。

はじめて見たときは「でかっ」となりましたが、

乗りものの迫力が伝わってきますし、
特徴や性能の説明がされているので大人も一緒に楽しんでいます。

我が家は乗りもの系が大好きですので
好きな本に偏りがあるのが気になるところです。

とはいえ、やっぱり好きなことから興味を広げていく
のは大事だなと思ってます。

最近では、工事現場を見ると大興奮です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.05 21:09:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

hamu0798

hamu0798

Free Space

【父ができる絵本子育て】
・とりあえず1年継続
・一日5分から開始
・楽しんでやってみる

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.