185749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豆店長の「ありがとうございます」笑顔日記

豆店長の「ありがとうございます」笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Apr , 2024
May 5, 2018
XML
カテゴリ:親子の会話
我が家で「ブラックペアン」が話題になっています。

嵐の二宮君がワルっぽい医者の役をやっている番組ですね。

私も毎週観ていますけどけっこう面白いのです。

先日も娘と「ブラックペアン」について話しました。



娘「ブラックペアンのニノってカッコイイよね。」

豆店長「あぁ、悪っぽい感じが良いね~。」





娘「男性のちょっと悪っぽい所に惹かれるかも。」

豆店長「それじゃ、今日からオレも悪っぽくなろうかな。」





娘「やめてよ。気持ち悪い!」

豆店長「どうしてニノは良くてオレは気持ち悪いんだよ!」





娘「顔がぜんぜん違うじゃない。鏡見てるの?」

豆店長「理容師だから毎日見てるよ!」





娘「だったらよくそんな事が言えるわね。図々しい。」

豆店長「親に向かって気持ち悪いとか図々しいとか言うな!」





娘「それじゃ、お母さんに聞いてみたらいいじゃない。」

豆店長「お母さんに?」






娘「ねぇ、お母さん。お父さんがワルになるって。」

嫁「あ、そう。どうぞご自由に。」






娘「ぷぷぷ(笑)。関心無いみたいね。」

豆店長「まったくどいつもこいつも。こうなったら絶対にワルになってやる。」





この時の会話はこれで終わったのですが、
私がワルになるのにそれほど時間はかかりませんでした。



二日後・・・




娘「誰か~。トイレットペーパー持って来て~。」

豆店長「どうした?」





娘「あ、お父さん。トイレットペーパー切れてるから持ってきてよ。」

豆店長「どうしようかな~。もうワルになったんだよね~。」





娘「いいから持って来てよ!」

豆店長「1000万で揉み消してやるよ。」





娘「どこにトイレットペーパーに1000万払う人がいるのよ!」

豆店長「だったら自分で何とかしろよ!」





娘「自分じゃ出来ないの!」

豆店長「お前の好きなニノに助けてもらえばいいだろ。」





娘「ニノがここまでトイレットペーパー持ってくるわけないでしょ!」

豆店長「オレなら出来る。どうする?どっち助ける?」





娘「どっちって、私しかいないでしょ。意地悪しないで私を助けてよ!」

豆店長「腕の良い医者は何をやっても許されるんだよ。」





娘「もう意味わかんない。早くしてっ!!!」

豆店長「はいはい。(笑)」




こうして娘と私はブラックペアンごっこで遊んだのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2018 10:04:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.