018817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育毛ならコレ!

育毛ならコレ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月07日
XML
テーマ:育毛・発毛(341)
カテゴリ:発毛育毛日記
 
円形脱毛症とは


頭にコインぐらいの大きさの脱毛がみられるタイプです。
 
原因のほとんどが、ストレスだと言われています。
 
 
自覚症状がなくて、
ある日とつぜん気づきます。
 
 
もしも円形脱毛症になってた場合、
 
必ず治る!と心構えをしておいてください。
 
 
ですので、対策として
 
ストレス発散の仕方を工夫してみてください。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 09時08分22秒


PR

サイド自由欄


【発毛法ランキング】
(当サイトの売上集計です)


 1日2分でできる発毛法

毛髪診断士である小林弘子さんのは発毛法です。髪が本当に生えてきた!その喜び、コレで味わえますよ。


 発毛ぐんぐん

薄毛で悩んでいた32歳の男が、わずか3週間で太くシッカリした髪が生えてきました。


 水野ももさんの発毛法

抜け毛の悩みが7日で止まる水野ももさんのヘアケア塾です。


【関連リンク集】
20代の若ハゲの悩みを改善できる発毛法
調布のダンナ社長BLOG
1日2分でできる発毛法
AGA(男性型脱毛症)を改善できる発毛法
遺伝ハゲ・薄毛が6ヶ月で復活した発毛法
ハゲ・抜け毛・薄毛が7日で止まる発毛法
20代の頃のフサフサ頭になれる発毛法
薄毛・ハゲら~んど(治療・改善・克服)

日記/記事の投稿

カテゴリ

発毛育毛日記

(347)

育毛ならコレ!

(0)

© Rakuten Group, Inc.