069628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ikunakのブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

氷のエプロン New! のぞみ☆*⌒さん

雨降る湿気った朝 New! moririn65さん

Why is Japanese Pri… New! hiryu4398さん

愛しのマーメイド … 47弦の詩人さん

Konny's@Blog konny@横浜さん

Comments

ikunak@ Re[1]:近江屋洋菓子店に行って来ました。(07/26) milkのmamaさんへ、コメントありがとうご…
milkのmama@ Re:近江屋洋菓子店に行って来ました。(07/26) よい情報を有難うございました。 秋葉原…
ikunak@ Re[1]:必死剣鳥刺しを観て来ました。(07/01) moririn65さん コメントありがとうござい…
moririn65@ Re:必死剣鳥刺しを観て来ました。(07/01) こんにちは。 よく雨の降る日がつづいて…
moririn65@ Re:久しぶりのパン教室(06/23) こんにちは。 暑い夏の日になってます。 …

Freepage List

Headline News

December 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後半休を取って、術後検診に行って来ました。
経過は順調だそうです。
ただ、最近喘息の発作が良く起きるので呼吸器センターにも行って診てもらいましたが、やはり、喘息が起きているそうです。
新しい薬だという、「アドエア」を貰ってきました。
今夜はさださんのコンサートが東京厚生年金会館であるので、少し早めでしたが、直接新宿に向かいました。
やはり、早めでしたが、食事をすませ、会場に向かい入場後早速、マリンバの宅間久善さんのグッズのマリンバがついたストラップを買おうと注文して、お財布を出そうと思ったら、どこを探しても見つかりません。
慌てて探しましたがみつからず、半分諦めながらもダメ元で食事をしたところに行ってみたら、ちゃんと預かっていてくれて無事に戻ってきました。
おっちょこちょいの私は良く財布を落としたり、忘れたりするのですが、その度に、悪運強く、必ず出てくるから不思議です。
諦めていたのが出てきたので、買うつもりがなかった、宅間さんの「絶驚」というDVDを買ってしまいました。
コンサートの方は加山雄三さんが見に来ていたせいか、さださんのテンションはいつも以上で、トークが冴え渡っていましたし、私の大好きな相撲の話題もあり、実に楽しいコンサートでした。
宅間さんのマリンバも最高で、宅間さんが大活躍する「胡桃の日」の演奏もあり、大満足で帰って来ました。
それにしても先日の徹子の部屋コンサートでも感じましたが、加山さんはとっても素敵でした。
今回は間近の席だったので、余計感動しました。
もう少しで握手ができるところでしたが、恥ずかしくて手が出せませんでした。惜しかった...。






Last updated  December 10, 2007 10:40:26 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.