725890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Rakuten Card

2011.07.28
XML
カテゴリ:買い物
サンプルと小冊子を頂き、すっかり「ピュアシナジー(粉末青汁)」のファンになってしまった私。
DSCN4929
厳しい原材料チェックを受けた52種類のオーガニック素材が入っている「ピュアシナジー」
そして小冊子によると、飲むと人それぞれに足りないものが補えるようになっている不思議なものなのだとか。

当時自分の中で青汁がブームになっていたので「ちょっとお値段が・・・」と思いつつも、すぐにこちらを購入しました。
(私が購入した時は定価でしたが・・・)

でもそれ以降、いろいろな青汁をお試ししたり、モニターで頂いたりしていたんです。
そうしたらすっかり私の青汁ブームを去ってしまい・・・
時が経つのは早く、かれこれあれから1年半(爆)

半分以上残っている状態で、賞味期限が来月に迫ってきました(;~〓~) アセアセ
そして慌てて毎日飲んでいる私。
だって9千円以上しましたからね。このまま捨ててしまうと神様に怒られますよ(笑)

空腹時に飲むと良いと聞いているので朝一番に飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいる私。
すると・・・
あんなに頑固だった便秘があっという間に解消。
1日2回お通じがある時もあるんですよ!!!
賞味期限が近いけど、効果はまだ十分ありますね。
お陰でお肌の調子も絶好調。本当、また飲み始めて良かったですヾ(@^▽^@)ノ

現在健康のために青汁を飲んでいる方、そして便秘でお悩みの方、是非一度チェックしてみてくださいね!
本当オススメです≧(´▽`)≦

  


2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング


☆★☆登録しています☆★☆
ブログでクチコミ B-Promotion センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ<br />
 ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.28 09:17:25
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.
X