537690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いくのりの食卓

PR

Rakuten Profile


いくのりりりりりさん

すべてのことに感謝!

フォローする

Calendar

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

Rakuten Card

2012.06.04
XML
カテゴリ:感想
季節の変わり目や黄砂の影響もあってか私の周りではいろいろな不調を訴える人が多いんですよね。
また私自身も肌(特に顔)がカサカサしているのが気になっていました雫

そこで少し前から使い始めたのが京都発 こだわりコスメ ケイマリ様で販売されている無添加石鹸「とわだ」
数年前にも使っていたのですが、再び使い始めましたダブルハート
DSCN0944

なんといっても無添加石鹸「とわだ」の特徴は天然美肌成分フコイダンが配合されていること。
またオーガニックオリーブオイルも贅沢に使用されており、赤ちゃんや、敏感・乾燥肌の方も安心して使えるやさしい石鹸ですグッド

無添加石鹸ですが、泡立てネットを使うと泡立ちがよいです。
また私は、顔を洗う時は少し水を少なくし、しっかりとした泡を作っています。
(香りは特にありません)
DSCN0991
やさしくて弾力のある泡で洗うと、本当に気持ちよいです。
またこれを使い始めてからすぐに顔に感じていた違和感がなくなりました!!


また・・・
現在4歳の息子と9ヶ月になったばかりの娘がいる我が家。
DSCN1003

お陰様で娘は今のところ肌トラブルはないのですが、息子は小さいときから軽いアトピー持ち。
幸い今は病院のお世話にはなっていないのですが、年中肌がガサガサ。
特に足は今でも白い粉ふき状態。放置しておくと痒みが出るので、市販の保湿クリームを塗っています。

でもこの無添加石鹸「とわだ」は「敏感肌・乾燥肌・アトピー肌、そして赤ちゃんにも使える」程肌に優しい存在。
なので子供達の身体を洗う時も今はこれを使っていますグッド

水気がある場所に長時間放置すると、ヌルヌルしてやわらかくなってくるので注意が必要ですが、1つで私も子供達も使えるので助かりますスマイル
またさらに洗髪にも使用できる仕様のようです。
我が家は減りが早いので、洗髪には使用していませんが。


80gサイズが税込み2,793円。
正直お値段はワンランクもツーランクも上ですが、その価値はしっかりあり、そして効果を体感出来る商品だと思います。

現在肌トラブルが気になっている方は是非一度チェックしてみてくださいね!



  


2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング






Last updated  2012.06.04 11:04:51
コメント(0) | コメントを書く

Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ



Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.