718340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

2014.12.02
XML
カテゴリ:買い物
こちらの本も先日出版された、私の大好きな石阪京子先生。


今朝テレビにも出ていましたよ~。
先生のブログでたまたま昨日出演情報をゲット。

ビデオも予約したけれど、結局6時20分頃から生放送もチェック。
子供がまだ寝ている時間でよかったわ~スマイル

京子先生、私も押入れのお掃除頑張りま~す。


と言いつつ・・・
今回の楽天スーパーセールは珍しく10店舗完走した~。
お買い物って楽しい~目がハート

1月の新春セールはセーブします。多分。
そして、沢山お金を使ったし、ハンドメイド資材もかなり追加で購入したので、作成頑張ります!!

でもひらめき
購入したものは全て必要なものだし、自分が管理出来る量なので、大丈夫で~す。
多分(爆)


本当は後1店、欲しいものがあるの。
買っちゃうかも~。



園・学校で必要なアイテムをハンドメイドし楽天オークションさんに出品していますきらきら
現在の出品アイテムはこちら
良かったらみてくださいませ音符






ランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.02 17:53:58
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.