171087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30歳からのバストアップ挑戦日記!!

30歳からのバストアップ挑戦日記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろみろみろみ

ろみろみろみ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!


今日も一瞬チクチクがありました!


ほんと一瞬。。


昨日は張りもないのに1カップUPしていたので、ビックリ&嬉しかったのですが


なにが効果的だったのだろう?といろいろ考えてました。



おそらくブラによって補正されて、形が整ったのとマッサージによってアンダー付近のお肉がバストへ移行したのだと思います。


ただ、不正出血があってワイルドヤムを中止したかわりにすっぽん小町を追加してたのを思い出しました。


すっぽん小町には成長ホルモンに作用するアルギニンが入ってます。


これももしかしたら成長した要因になってるのでは?と、少し思ったので記録のために書いておきます。


チクチクがはじまったのはすっぽん小町に変えてからなので…




これを1錠ずつ寝る前に飲んでます。


以前、基本サプリを決める前まで飲んでましたが、イマイチ効果がわからず飲むサプリが増えたため、しまってありました。



そういえばアルギニンが豊富なんだよなーと、思い出しワイルドヤムを飲まない代わりに飲み始めたってわけです。



これの効果なのか、はっきりはわかりませんが、最近変えたことで思い当たるのはコレなので…



ちょっと続けてみます!



では♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.02 09:27:26
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ろみろみろみ@ りんごママさんへ コメントありがとうございます! そ、そう…
りんごママ@ Re:気にしてた体重変化&マッサージ方改良☆(09/26) 初めまして。 いろいろ検索していたらこち…
ろみろみろみ@ リリーさんへ はじめまして(*^-^) リリーさん、コメント…
リリー@ Re:(写)乳間縫ってみました!&グラマー到着☆(10/10) こんにちは☆ 初めてメールします。 私も…
ろみろみろみ@ kanaさんへ こんにちは! kanaさんのバストアッパー歴…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X