165663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくらたらことむすめ

いくらたらことむすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

プロフィール

いくらたらこ

いくらたらこ

フリーページ

お気に入りブログ

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

☆まちゃもち☆ぶろぐ ☆まちゃもち☆さん
Happy☆Days ユミ3110さん
ひとりごと neko村さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2008/06/18
XML
カテゴリ:懸賞


日立システム 情報セキュリティさんのトラックバック広場への参加です。

ちょうど、このテーマで書きたかったとこ~!!!グッド

もうすぐ、夏のボーナスですね~目がハート(うちは今月末あたりかな^^)

皆さんは、何を買うか決めてます??

うちは、何が何でも、きらきら食器洗い機きらきらが欲しいんです~ 

(結構なお値段しますよね・・・)

 

主婦になってから約2年、

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しいと思い続けてます。 

特に子供が産まれてからは、その思いも日に日に強くなってます。

出産直後は、夜中月の授乳で寝不足になって、

昼間は子供と一緒に寝ないと体がもたないしょんぼり

旦那に食事食事の仕度をしなきゃいけないけど、

食事の後の後片付けがツライ。

やらないで、寝られたらな眠い..って何度も思いました。

離乳食が始まってからは、離乳食ごはんを作ったり、

それを食べさせるために使う、食器の量が格段に増え爆弾

子供の世話の合間を見て洗っていましたが、

洗い物をためる事もしばしば・・・・。わからん

 

という事で、今月は私の誕生日もあり雫

旦那にきのう、

お誕生日誕生日プレゼントにさ、ボーナスで食器洗い機買っていい!?』と 

今まで何度もしているお願いをしてみました。

布団に転がって、娘と一緒に駄々もこねてみました^^;

 

 

 

そーしたら、しぶしぶOKびっくり!!!!

きらきらやったーーOKまじめにうれしぃよーー号泣!!

 

さっそく、旦那と設置の件で、あーだこーだと話し合い。

自分で魚を釣ってきて熱帯魚荒波さばく旦那は、

台所が狭く使いにくくなるのが嫌らしい・・・どくろ

あーそれで簡単にOKを出さなかったんだね・・・・(-_-)

今の食器洗い機はそんなに場所取らないハズ!!と私。

よしぐー、これから、じっくり検討して選ばないと。

(家族が増えた時の事も考えて選ぼう。)

 

念願の『食器洗い機』の購入決定ちょき

これも旦那が一生懸命働いてくれてるおかげです。

旦那ちゃん、ありがとー号泣ハート

 

 

 

 

『かあしゃん、洗い物嫌いだからって、外食ばっかじゃ駄目よ!』

ohirugohan

わかりましたあっかんべー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/19 08:57:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X