165664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくらたらことむすめ

いくらたらことむすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カレンダー

プロフィール

いくらたらこ

いくらたらこ

フリーページ

お気に入りブログ

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

☆まちゃもち☆ぶろぐ ☆まちゃもち☆さん
Happy☆Days ユミ3110さん
ひとりごと neko村さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2009/04/23
XML
カテゴリ:育児
さっき、友達から妊娠の報告がありました!おめでとー大笑いハート いやぁうれしいね!!!体大事にしてね!!! 私はまだ妊娠計画がないけど、来年の夏に生まれるように、子作り頑張りますから!!同い年の子になったらウケるね^^夏に生まれるようにするには、7.8月くらいから子作りすればいいかな??
うちの娘さん、きのうの夜から鼻水でまくってまして、今日は雨なので車で 病院まで行ってきました。帰ってきてから、ひなを家に入れて、私だけ1階の郵便受け見に行って来て戻ってうちの玄関のドアを開けようとしたら開かない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鍵閉められました・・・めちゃくちゃ焦った。『いす持ってきて、くるんって回して!』とか色々やってて、10分くらいして、やっとあけてもらえました。やはり常に子供と一緒に行動しないと駄目ですよね。いい教訓になりました。 日曜に札幌でミッフィーのミュージカルがあるので土曜には実家に帰ります。初めて車運転して帰ってみようかな。。 先週の金曜の風景。私の母がマイチャリでぴ~を運んでます^^25年くらい乗ってるチャリ。私の弟(26歳)も小さいとき乗った席に、今度は孫が乗るなんて素敵だわ~




楽天での買い物や、他での買い物で、ココ の自分のお財布にも100円に付き1ポイント貯まります!1日1回のスクラッチで10円貯まります!(運がよければ^^)
ぜひやってみてね!金麦とか当たるかもです。
森と水のクイズ2009







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/02 11:34:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X