566092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

東京競馬場へ basukiti001さん

Freepage List

2007.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザ予防接種の痕・・・・・腫れてきています・・・・プックリとかそんなかわいいものではなく・・・・でっかっく直径10センチくらいの円で・・・ショック
かゆいです・・・・・いたがゆいです。なんでだろうほえーバイキンついたのかなぁー。

そして今日肩がかゆいなぁ とポリポリしてたらポロポロポロポロ・・・・
皮膚がポロリポロリと剥がれました。日焼けのせいですびっくり以前日記にもアップしましたが、その時のように醜い脱皮ではありませんでしたスマイル

ではグアムの続きを・・・・・

初日にKマートへ行った、と日記に書いて写真を載せましたがまだ載せ忘れの写真がありました。
店内を歩いているとスポーツメーカー「adidas」の香水セット。見たこと初めてなのでパチリ

香水のセット

別に日本で売ってるのかもしれませんが(笑)

そして海外ドラマ「OC」のマリッサ(ミーシャ・バートン)が持ってるクマのねーぐるみに似たクマを発見、フワフワ好きな自分はサワサワ触ってました(笑)
買いたいくらい気持ちいい目がハート次回あったら買いたいくらい手触りがよいのです!!このクマたちクリスマス前なのかワゴンセールになってましたうっしっしくま

ワゴンで売られていたクマ達


そして英語読めないのに買った雑誌

買ってみた週刊誌

字は読めなくてもなんとなく(笑)DSの英語漬けで勉強して完読したいです(笑)

まったく関係ないですが、日本出る前に大好きな我が中日ドラゴンズのドアラが載っていたのでもらってカバンに詰め込んだ情報誌

日本でる前にもらった情報誌

今回は7Dマンゴーではなくこっちを買ってみました!

ドライマンゴー

あとクリスマス仕様になってるコーヒーの豆

コーヒー

そしてお店がでかく、置いてある量もすごいと前回アイスとキャットフードの棚をアップしましたが、これはシリアル系の棚

シリアル類の棚

話は戻ってダイビングから帰ってからは外出しましたスマイル頭痛でフラフラになりながらも雫まずは「ザ・プラザ」へ行って「DFS」にも行きました
建物だけ撮りましたまずは「ザ・プラザ」

ザ・プラザ

ザ・プラザ2

ザ・プラザ3

てくてく歩いてるとまたハマーのリムジンみつけてパチリ

またまた見つけたハマーリムジン

それから「DFS」です

DFS

DFS2

DFS3

DFS4

そして銃を撃ちに行きましたうっしっし気になっていたんです!!海外ドラマの「CSIマイアミ」でよく出てくる38口径の銃ウィンク

22口径と38口径両方やりましたちょき22口径はまだ軽かったんですが、38口径は自分で弾を込めることもありとっても重く感じましたびっくりこれが38口径のピストルです

38口径ピストル


そして弾をこめたとこ

38口径の弾つめたとこ

なかなか命中しませんでしたが最後的をもらったのですが、的の人たぶん2回くらいは死んでます。
次回その的は載せます雫

興奮しながらの帰り道

DFSとザ・プラザの通り

そしてまた興奮する出来事がびっくりトヨタFJクルーザーのお出ましです目がハート

またみつけたトヨタFJクルーザー

クククうっしっしうらやましいいです!!ですが何度も言う様に自分は免許は持っていません雫

こんな感じで夕方はおわりました晴れ
次回は夜月の街ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 01:26:22
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X