566090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

東京競馬場へ basukiti001さん

Freepage List

2009.05.14
XML
カテゴリ:グアム 年越し
ここ最近は東京ドームへ観戦に行ったりで写真がたまってしまいました失敗
前回の水中の写真が見つかったのでがーっと勧めていこうと思いますぐー

それではダイビングの時の写真を少しだけカメラ
今回のダイビングで小さなフグと遭遇、少しポヨヨンと遊んじゃいました雫(フグさんごめんなさい)

フグさん

そして!!コレが彼らの勇姿ですスマイル

karera

正面からのを載せたいのですが勝手にはいけないと思い後ろ姿です。

彼らがガイドの野田さんにサポートされている間自分はそこらでお魚を撮影、これはクマノミです

クマノミさん

何回かとっていたら、小さいのが隠れたり、出てきて威嚇してきたり(笑)
ひょこっと顔を出してるとこが気にいってコレにしましたスマイル

次は毎回必ず撮る一枚、水中からの太陽です晴れ

太陽

さて、取り合えず画像の容量を小さくできなかったのでここまで。


ダイビングを終えてからはパシャさんの待つホテル方面へ帰り、パラセーリングをしに行きます!!
時間的に申し込みが微妙な時間だったのにも関わらず、ワールドピナクル、野田さんのおかげでなんとかギリギリ我ら4人を申し込みしていただけました!!スマイルそのためにお昼ご飯も食べずに自分たち3人だけをまず先にホテルへ送っていただきました!!
本当に感謝です!!

帰り道でも・・・・・ハマーカメラスマイル

ハマー

クルマばっかり・・・・と思わないでくださいねぱー(笑)
あ、クルマ屋さんもカメラ

クルマやさん

ホテルに到着して買い物中のパシャさんとなんとか連絡がつき、パラセーリングのピックアップの時間に間に合いました!!

向かう途中には学校がありました(たぶん前回のグアムの時も撮ったかも・・)

学校

船着き場に到着した時救急車が来てました!何でも釣り針が刺さったとか・・・びっくり

けが人?

ボートに乗り込み海へ向かいます

パラセーリングのボート

何か一生懸命に頑張ってる人見つけました!!晩御飯かな・・・

がんばってる人

ちなみにパラをやる時の太陽さん

パラの時の太陽

飛んだ絵がコレ下矢印かなり気持ちよいですスマイル鳥とまではいきませんが、凧かな???それに近い感覚です。

パラセイリング中

バナナボートもやったんですが、さすがにその時の写真はありませんほえーだけどめっちゃ面白かったですうっしっし自分は3回目くらいだと思うのですが、みんなの反応が楽しくて楽しくて(悪いやつかな??)またやりたいですスマイル
パラセーリングが終わったらホテルに帰ってから、少し散歩がてら買い物へ歩く人歩く人歩く人歩く人

買い物へ向かうときに撮ったお花

ホテルの樹

ジェラート屋さんにも立ち寄りましたぱー

ジェラートやさん

前回一人で来た時に気に入ったココナッツと初めてのマンゴーを注文

ジェラート

みんなは

ジェラート2

ジェラート3

ジェラート4

食べ終えてからまたひたすら歩きます歩く人タモンサンズプラザ方面へ
向かう途中にハマーのリムジンに遭遇うっしっし

ハマーのリムジン


タモンサンズプラザへ到着

タモンサンズプラザ?

タモンサンズプラザ2

ジュシークチュールなど見て回りました、ぱしゃさんは時間がないのもありますがザクザクザクザク見て回りました目目目目目

タモンサンズプラザ内

タモンサンズプラザ内2

買い物をとりあえず終えホテルに戻って、休憩してからご飯へ歩く人
「アウトバックステーキハウス」を目指します、目指しますといってものホテルから目と鼻の先雫
前回一人できた時いけなかったので今回はみんなにお願いしてここにしましたうっしっし食事

アウトバックステーキハウス

アウトバックステーキハウス入り口

入り口に入るとキラキラしておりましたきらきら

アウトバックステーキハウス店内

ツリーまでありました目もうお正月なのに・・・こちらではこういう風なんでしょうね

店内ツリー

席についてまずはオーダー、どんなのか分からず自分は適当に選びました

スープに
スープ

パン
パン

パシャさんにはサラダがついておりました
サラダ

シュリンプが美味しかったです
シュリンプ

ステーキはこんな感じです、でかいんです!!びっくり
そして、分厚いんです!!
ステーキ

もう治療を終えた歯なのですが痛がゆくなるほど肉肉しいのでアゴは疲れるしほえー歯はグラついてきそうだし・・・・みんなだんだん口数が減ったように思いました。
そんな中全く疲れ知らずの人が・・・・・
パシャさんは、とーっても小さくオーケーカットして食べていましたびっくりそ!!そんなに小さく!?というくらい目

でもそれが正解でした涙ぽろりそうすればよかったと食べ終わった後の歯がズキズキ訴えてきました涙ぽろり

でも豪快に食べるのもなかなかないしスマイル勉強になりましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 00:52:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X