000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

東京競馬場へ basukiti001さん

Freepage List

2009.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京セラドームに行った週の土曜は名古屋ドームに行きましたぱー
山本昌投手がひさしぶりに見れたのですが、延長引き分けでした雫
引き分けって・・・・勝負なのだから勝ちか負けしかないのに引き分けって・・・・て思うこともあるこの頃です。

また大阪編もあわせて後日アップしようと思いますノートえんぴつ

写真も溜まっていたのでそちらから先にぱー

成金M氏とパシャさんとエルモさんで大勝軒に行ってみましたラーメン東京に
あるお店の閉店の時はたくさんの行列だったのをテレビで見たのを覚えています。

名古屋にもあるのでそこへ行きました車
着いた時点で普通の付け麺以外売り切れになってました泣き笑い

辛いのが食べたかったのに・・・・・涙ぽろり

麺は結構ぶとくて食べ応えアリですラーメンしかし魚介というかカツオかなにか臭いがプンップンくもり

大勝軒1

写し方がおかしくてすみません。メンマを追加でたのんだらものすごい量のメンマがきましたびっくり

てっきりパシャさんと2人分かと思うくらい・・・・

こちらはお汁も冷たい方ですラーメン

大勝軒2

ここ食べた後、胃がもうどうにもならないくらいキリキリでした失敗
最近というかここのところずっとこんな感じ・・・・お昼はまだいいのですが、夜ご飯を外で食べると量の加減ができなくて胃が死んでしまいますわからん

また別の日には大好きな味噌煮込みを食べに行きましたうっしっし
大好きで週に3日くらい食べたこともありますうっしっし

この日はまた初めて行くお店に行ってみました車無添加にこだわったり、エコなお店だったり。

1品で串かつを注文、から揚げは人気で売り切れとのこと・・・涙ぽろり

味噌煮込み屋にて1

味噌煮込みもおいしかったですうっしっし

味噌煮込み屋にて2

ちょっと私事ですが、明日病院に行こうと思っています。なんだか2~3週間くらい前から体にボツボツと湿疹が出てきてほえー
最初はお腹だけだったのに、だんだんワキや首の側部、足の付け根、内股(きわどい部分)にもできてきて・・・・・

はじめは痒かったけど、もう痒くないのにソレが消えません失敗ダニかなー??と思ってたけど違うっぽいし・・・・・

しかも色素沈着してきてショック小さい頃から言ってた病院に行ったら「リンパ腺腫れてるねー」って言われたけど、(ホントに!?)
と思って
「え??腫れてないですよ」と言いましたが、小さく腫れてましたわからん

でもリンパ腺て腫れてると触ったら痛み感じますよね??そんなのないし・・・・・でも小っちゃなコリコリあるし・・・・ショック

たしかに体中のリンパ腺辺りに湿疹ができてます。

体中シミだらけになったらもう水着どころではありません(現在デブって違う意味で水着どころではありませんが雫

7月に潜りに行こうと思ってるのにー涙ぽろり

ちょっと気になってパソコンで「リンパ腺 湿疹」て調べてたら、とっても自分に似てる!!
て思う症状の人がいて・・・・・ズンズン読み進めていったら・・・・・・・・
「犬」のお話でしたびっくり

明日行くの嫌だなー・・・・・・失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 11:42:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X