566091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

東京競馬場へ basukiti001さん

Freepage List

2009.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、お部屋で休憩したら外へ探検に出ますぱー探検といっても散歩がてら、「コンビニ大阪」に向かおうと思いました。
グアムへ向かう前にパソコンで調べてたら、マッサージや射撃、ご飯など何でも送迎してくれて、その代わりそのコンビニで何かかってください、という感じのお店があり、口コミでの評判もとてもよく、グアム島の中のスーパー、Kマート、ABCマートより値段が安いというとっても便利なお店を見つけたので歩いて行くことに歩く人

そこのオーナーには事前にメールで挨拶していたのですが、ホテルに着いてから、歩いて行きます!と電話もしました携帯電話 
すると
「そこのホテルからだと大分遠いよ??じゃあ、もしギブアップだったら電話してねぱーそしたら迎えに行くから」
と、とてもありがたいお言葉きらきら

さあ出発です歩く人
ホテルを出てすぐの発見、FJクルーザー目

発見

ずんずん歩くと正月にはまだ工事中だった建物、だいぶ出来てきてますきらきら

建設中2

建設中1

ここが出来上がった暁には・・・・・・きらきらバーガーキングきらきら略してバーキンが出来ますうっしっし
お正月みんなで食べた時おいしくて気に入りましたスマイル
ここにできれば一人で来てもバスや車にのらなくてもバーキンが食えますウィンク

バーガーキングもうすぐ

さらに隣には警察署、毎回日記に登場しますが気にしないでくださいぱーただ歩いてる目線を味わってもらいたいので載せてますぱー

警察署

さらにズンズン進みます、この間何回かバスが観光客のせて通り過ぎていきますが気にしませんぱー雫
また見つけました

FJクルーザー1

さらにプラドっぽい車のレクサスです

レクサス

遠くにハマーがいます、この先中国に買い取られたらどうなっていくんでしょう・・・

ハマー

ここがネットやダイビングショップのオーナーに進められたタイ料理のお店「バンタイ」です

バンタイ

アウトサイドはこんな感じ

バンタイ アウトサイド

もっとずーっと歩くと正月の時廃墟だったホテルがあります、今はこんな綺麗になってます(昔の日記を引っ張り出そうと思いましたが画像がみつかりませんでしたわからん

新しくなるコンドミニアム2

新しく塗り替えたホテル

なんだかコンドミニアムになるみたいで話によると一般には貸し出さないだとか・・・・聞きましたがそんなんでやっていけるのかな・・・・

新しくなるコンドミニアム1

こんな感じで汗ダラダラでテクテク歩いてコンビニにたどり着きましたぱー

次回に日記は射撃編です。自分が少し登場してしまいます雫でないと迫力が伝わらないかなー??と。
ではぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 14:30:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X