566089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

東京競馬場へ basukiti001さん

Freepage List

2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配をおかけしました雫体調は崩しましたが、いろいろとありまして雫
パソコンもひらいてなかったり、携帯でたまに訪問できたりで遠ざかっていました失敗

あと、今回ダイビングで50本記念だったので自分の写真を載せようと思いましたが、顔にモザイクをかけるにはどうしたものかと、いろいろやりましたが、顔の部分だけ空白になったり・・・・
なのでアップできないでいました涙ぽろり

グアムマニアさんからもメールまでいただいてご心配をおかけして・・・もう遠くで映ってるからいいや!!!水中で髪もボサボサだし、何か不具合でもあれば消せがいいだけだ。と思い切って更新する事にしました雫

それでは3日目ダイビングに出発するとこからノートえんぴつ

パシャさんは相変わらず、モソモソ準備している自分には気づかず夢の中でした眠い..

朝一に見かけた車

3日目朝

この日1本目はブルーホールと言って、何十メートルも深い穴で、上からも下からも見るとハートの形した地形です目がハート青ハート

ブルーホール1


この日は前回潜りに来た時と違って、結構ダイバー達がいました。そしてきっとここに映ってる人達は外人さんで、軍の人か何かかなーと思ってみてました目

ブルーホール2

まあ、人はうじゃうじゃですが、ハートに違いはないですバイバイ雫

そしてなんとこの私・・・・ここのブルーホールでなんと、なんと!!50本目記念日なのです!!びっくり

ガイドの野田さんが50本と書いてくれた物を持ってパチリ

50本記念

この写真で手こずっていたのですショックモザイクできないし・・・・でも記念だから載せたいし・・・・
と小さく写ってるなら・・・と思い載せました。

50本は少ないと思われると思いますぱーまあ、日本では潜ったことないのと、2006年8月22日にサイパンで講習を受けてから、激貧ながらチョコチョコ、チョボチョボ、サイパンやグアムで潜ってきて、1回の修行の旅で1日2~3回潜れるとして、それがだいたい2日間だったり3日間だったりで・・・・やっとこさ50本ですぱーきらきら

それもこれも、最初のサイパンでの講習に誘ってくれた親友、働いてお給料を戴いてるお仕事、こうやって潜らない友と来ても潜らせてもらせてくれているパシャさん、ハトのエサ師さん。エルモさん、メガネさん、みんなのおかげです。感謝しなければばりません。


これはちっちゃーい、クマノミです

ちっちゃーい!!

ウミウシきらきらこれは世界中の海にたっくさーん種類がいて、いろーんな色のウミウシがいます。宝石みたいに指輪

ウミウシ

1本目が終わって続いて2本目、海に入る瞬間です荒波この2本目で恐怖の写真が撮れるのですショック

エントリー

潜水艦がいました、中の人から自分が見えてるはずですがこちらからは顔が認識できず・・・

潜水艦1

潜水艦

小さなポヨポヨ泳いでるしぼんだフグがいました

フグ

この次です問題は・・・・自分は恐怖に感じましたびっくりブルブル雫

史上最強の写真


でたーー!!!

めっちゃ怖かったんです、この写真、撮った時こんな風に撮れるとは思わなくて・・・なかなか斬新な写真だと思いませんか?(笑)

この写真見てどう感じるかは本当に人それぞれだと思います(笑)何か言っているようにも見えて・・・・。

この次はダイビング後、かなり歩き回ったお話ですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 01:42:32
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X