566087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

アオサギの羽が輝く Hanadaiさん

東京競馬場へ basukiti001さん

Freepage List

2010.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ではセントレアからの帰り道に焼肉やへ寄りましたー食事

焼肉やさん

グアムで肉肉しい生活を送りましたが(笑)さっそく帰国しても肉スマイル

店内

もくもく食べてました、モクモクすぎて撮るの忘れてて、取れてないのもありますが雫
お料理1

大好物レバ刺しもおいしかったですあっかんべー

お料理2

お料理3

グアムで入った韓国料理のお店に思いを馳せながらこの冷麺いただきましたラーメン

冷麺

おなかプンプンになるまで食べて、帰宅家

最終日に購入したものをカメラ

帰りのグアムの空港の免税店で買ったDiorのグロス、自分ここ最近まったくといっていいほどお化粧もしていないですが雫グロスばっかりが貯まっていきます(笑)
きっと病気なのでしょう・・・かわいいかったり、綺麗な化粧品見ると使いもせずに飾る感じで購入してしまっています雫口紅

Diorのグロス

このブーツはメイシーズで取り置きしておいたemuのブーツきらきらこの前の冬、大活躍してくれました音符
このブーツがあるおかげでちっとはかわいい格好というか、デニムにスニーカー的な普段の格好からは少し違う格好ができました。

emuのブーツ

これは帰りのグアム空港に行くまえにABCマートで買った大好物のチャモロクッキー音符手違いでココでしか換えない状況になってしまったので、次回は必ずや最初からKマートで大量に普通サイズを買おうと思いました雫

好物チャモロクッキー

これはリピート買いのものなのですが、ロクシタンのミスト、小さいボトルだし、普段のカバンにし伸ばせておけるのできらきらこれサイズが2つあるようです。

リピート ロクシタンのミスト

免税店でもらえたチョコ

もらったGODIVAのチョコ

スニーカーの紐に。

靴紐 シューレース

今は無き(泣)ネックレスと
しょんぼり
ネックレスアップ

かわいいパールピンクのリング指輪

リング

これはグアムで買ったわけじゃないのですが、飛行機の中で読んだりした、飛行機についての本ノート

飛行機の本

たぶんこれくらいでグアムの写真はなくなったので終わりですねーバイバイ
次回のグアムは6月になります晴れ
それまでに痩せなければならないし雫雫

それまでに溜まっている遠出した時の写真とあわせて日記を綴りたいと思いますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 02:33:18
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X