563072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

2024-04-18-神戸市立… New! Hanadaiさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

簡単ひとりぼっちの… New! -GYou-さん

芳水の桜 2024 (福… たがめ48さん

Freepage List

2011.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、それでは見晴らしのよい公園へ行きます車

ダウンタウンキューズの前の通りでこんな真っ白なはたらくくるま目きらきら

真っ白トレーラー

不思議なハートみたいな形のタンク車??

タンク車??

向かう途中、ゲートに警備の人がいる場所があったんですが、その写真登録するの忘れたのでありません。どうやらセレブが住む地域のようで、完全にその地域の入口は警備されてました会社

豪邸1

豪邸2

広くていくつか豪邸がありました目
坂をグネグネしていくとありました、たしかここは、なんとかパークだったような・・・
ちょっと名前忘れてしまいましたしょんぼり

着きました!!

見晴らしのよい場所

ここ、すっごく見渡せて風も気持ちよかったですきらきら

眺めがいい☆

人も自分らしかいないので、独占です音符
この写真は陸と空が半々で少し気に入ってますちょき

景色1

ここもなんとかパークって言って気になっていた場所です、たしか大砲とかが置いてあったはず爆弾

景色2

工場たくさんきらきら

景色3

自分の推測では、おそらくこのあたりからダイビングに出発していると思います。いつもダイビングボートで出発する写真でクレーンとかコンテナ、工場の煙突みたいなのを撮るのでカメラ

この辺からダイビング出発かな?

島中ぐるりとまではいきませんが、こんなに見渡せる景色は久しぶりですきらきら海の中でもいつも思いますが、人間ってちっぽけだなーって思う瞬間でもあります。

自分たちだけかと思ったら、住人がいました目なんて名前なんですかねー、不思議な鳥でしたひよこ

急に鳥

ここでの景色を見終えてから、アイスクリームのお店に連れて行っていただきました音符

アイスクリームやさん☆

いろいろなお店の並びの中に・・・

コインランドリーとかの・・・

この並びに・・・

あります音符看板からしてかわいいです音符

あります!!

さっそく中へ、店内はこんな感じ

店内

店内2

さっそくアイスを選びます

たくさんの種類

こんなかわいいおいしそうなケーキみたいなのもありましたきらきらケーキ

アイスケーキ??

これは大きい入れ物ですが、そのまんまアイスをごつんと入れるのでしょうか??

いれもの

みんなでミルクっぽいココナツ系のアイスと、スイカのアイスとキウイを注文しました食事食べかけで失礼わからん

ミルクのようなココナツのようなの

すいか?

キウイ

何時間もかけていろんな種類を吟味したいくらいでしたオーケー
子供たちも交換してアイス食べてましたスマイル

子供たち

アイスクリームやさんを出て次はなかなか行けないようなスーパーへ連れてってもらいますぱー

前方にFJクルーザーを眺めながら(笑)

前方にFJクルーザー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.21 21:30:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.