563145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

2024-04-22 再度公… Hanadaiさん

特別編(イクスピア… -GYou-さん

株式投資・FXスワッ… basukiti001さん

Freepage List

2012.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪帝国ホテル

あ、ここに泊まったのですホテル
朝起きてたこやきを食べるため街へ繰り出す前に、ここのCAFEで朝ごはん食パン

CAFFE SOLARE

サラダしか写ってないショック

朝ごはん

グリコの神様に会って

グリコの神様

たこやきの「わなか」へ行きました歩く人歩く人

わなか

小さいお店ですが、2階へあがってハトの餌師さんとたこやきをペロリ

わなかのたこ焼き

そこからなんばシティーって地下へ行って、大好きなTシャツの「ランドリー」へ行きました

ランドリー

大阪限定のTシャツとか他数枚買って、カゴも大小2個ずつ購入、かごと言っても、よくスーパーとかで入口に置いてある四角いカゴなのでこのあと大阪をプラプラするには邪魔雫

なのでお店の人に頼んで家まで送ってもらうことにしましたバイバイ
もちろんそのあと周辺でも買い物したのでそれも一緒に入れてもらってバイバイだいぶ楽ちんでしたきらきら

名古屋でもやってたけど、グンソクの展覧会的なものがこっちでやっていたみたいでポスターを発見目がハート

グンソク

三角公園の方へもどってきて、甲賀流のたこ焼きウィンク
甲賀流

甲賀流のたこ焼き

その後歩いて、そういえば前に来た時に気に入ったたこやきのお店、それがなくなってたのでもう潰れちゃったんだ・・・・と歩いてると。・・・・ん????

だいげん

入って、奥のグンソクのポスターのところに着席
だいげんのグンソク

潰れちゃったんだと思ってたお店と似たメニューが・・・・とりあえず普通のとチーズのたこ焼きを注文

だいげんのたこやき

やっぱりおいしいウィンクオーケー
気になったので店主に聞いてみたところ移転してきたようで、自分らが捜していたお店でしたバイバイ
名古屋から来たこと、前回移転前のお店で食べておいしくて捜していたこと話したら喜んでましたスマイル

夕方5時を回ったのでたこやきの「味穂」がオープンする時間日本酒ビール
行ってまいりました!!

味穂

フワフワでとろとろ音符ほんとおいしいスマイルウィンクオーケー

味穂のたこやき

ここの店の近所にクィクリーがあるんです

謎のクィクリー

元々クィクリーのタピオカミルクティー大好きなので行ってみたのですが・・・・・
ちょっと寒天が入ったり違う感じ・・・・・
以前クィクリーに問い合わせたところ、クィクリーが2つに分かれてクィクリージャパンてのができたようで・・・・おそらくここはジャパンの方だと思います・・・・雫

今回たこやきの旅でどこのお店か忘れましたが出された箸、これは使うことができません

使用不可の割りばし

割ろうといろいろしてみましたが、全く割れませんでしたほえー初めてのことなので保管します。

この日最後にすんごい車見ました目がハート目がハート

キランキラン☆

FJクルーザー大好きだけどこの車にのりたーいウィンクきらきら

☆キラキラの車☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 13:40:36
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.