013223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

困った!多重債務キャッシング

困った!多重債務キャッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

キャッシング

(9)

消費者金融

(1)

ヤミ金/闇金

(4)

借金

(0)

金融法律関連

(0)

お金etc

(0)

経済

(1)

ギャンブル

(1)

気まぐれ

(10)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年03月01日
XML
カテゴリ:気まぐれ

結婚相談なんてものがあるように結婚離れが加速している。


結婚は規制が多く、別れたときなどは慰謝料なども発生することから避けられている。結婚をするメリットをもう履き違えてることもありえるのだが、風俗で済ませば十分といった考え方も増えている。


実際、パートナーがいないことで別になにか無力な感じもしないですし、虚脱感もない。


しかし、これは深刻な問題なのは間違いない。


なんせ、結婚しなければ子供ももうけないからだ。地方は深刻な過疎化をたどり、都市部ではめまぐるしい生活に結婚は縁遠くなってきている。


婚活のポイントはここ


また、女性には賞味期限があり、子作りをできる期間は生物学的に決まっている。女性上位だった生活は景気がよかったバブル期で、今は男性は女性に飯をおごってオマンチョさせてもらうぐらいだったら、さっさとデリバリーするのだ。

また、風俗嬢もAV嬢もかわいい子が集まり、なんで金をかけてまでブスを落とすんだ。といった冷めた社会にもなっている。

男尊女卑とは言わないが、そんな文化があったことを真剣に受け止めると、今までのように女性は男を見下してるとしっぺ返しをくらうのだ。


婚活をするのに大事なこと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月01日 13時30分34秒
[気まぐれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.