1068197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/13
XML
テーマ:競馬全般(7177)




京都競馬場
シンザン記念(G3)
芝・1600m
結果ですネ

優勝は
1・サンクチュエール
ルメール騎手
チョット出遅れ気味でも
向こう正面でポジションを取りに行っての
差し切り勝ち
もっと長い距離でも良さそうな感じ

2着に
2番手追走の
6・プリンスリターン
直線残り1ハロンでも
差し返してくる根性を出した
マイペースで行けたら
もしかしても…あったかもって感じさせる粘りだった

3着に
3・コルテシア
中段で進んでたんだけど
チョット追い出しが遅かったような気もする
ケド
人気以上には走ってるからネ

武豊
5・オーマイダーリン
行き脚が悪く最後方からの競馬
今の京都は無理な位置
最終コーナーで
チョット寄られたのもあったみたいだけど
良くても着順が上がったか❓って感じでした


抜けた1番人気だった
9・ルーツドール
新馬勝ちをしたルメールが
乗って無いのも疑問だったし
抜けた人気になるほどかとも思ったし
川田騎手だったしネ

原因は何だったんでしょうネ…



シンザン記念
牝馬の優勝を見てみると
去年
アーモンドアイ
7年前
ジェンティルドンナ
以下
フサイチエアデール
シーキングザパール

凄いメンツ

今年の
サンクチュエール

今後に注目したいネ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/13 01:03:10 AM
[中央競馬・JRA・地方競馬] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.