I like めいぽ!!

フリーページ

ここはメイプルストーリー略してめいぽのファンサイトです。

荒らしなどはとっととお帰りください。

めいぽを純粋に楽しむ人のサイトです。でゎごゆっくり~。


少し恥ずかしいのですが、自分で詩を書いてみました。

読んでみてください。

できれば感想待ってますw

このHPのバナーはココに貼っておきますので連絡掲示板に書いてから
持ち出してください。でわリンク報告待ってまァす
PS.ちゃんとお気に入りに追加してね(笑)
I like めいぽ!!バナー

ついに「面白SS」公開開始!!階ごとに分野を分けていくことにします~。一階は自作のSS。二階は編集なしのSS。三階はBest of SSにしたいと思います。しかし、テスト前なので終わってから更新したいと思いますのでしばしおまちを。。。
2005年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっほぉ~みんな元気か~い?

中学三年生になって早2ヶ月が経ちました。

めいぽを楽しんでいたときが懐かしいなぁ~。

高校受験が終わったら行くから待っててん。

俺の友達、どうしてるかな~?

引退してないだろうか。

高校に入ってまためいぽ始めるときに、

いてくれたら嬉しいなw

でゎ、短いけど以上で~す。

みんな待ってねん(T▽T)ノ_彡☆





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年05月20日 22時18分45秒
コメント(2) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.