065781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のどごし<いるくらいむ>

のどごし<いるくらいむ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いるくらいむ

いるくらいむ

フリーページ

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
Total solar eclipse まりなん3702さん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zl9c859/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2u7pxa7/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/8mps4zh/ お…

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっき仕事から帰りました^^;;;

 

そんな毎日なのでソロするにも辛くてスウエブでまったり狩ってます

 

週末は気が向いたらPT狩りでどかんと上げる感じですねー

 

基本ソロの方が好きなのでソロで上げたいんですけどね

 

忙しいのでワガママ言ってられません^^;;;

 

 

しかしえらい紙なのでPTのBISさんWIZさんには迷惑かけっぱなしです(;・∀・)

 

その分ばんばんディレイしてます><

 

油なしで他の剣士/戦士さん平均ダメの倍は出てるのでまぁ見逃してやってください!!!1

 

こんなん書いたら怒られるわwwwww

 

 

とりあえず第一目標のLvはクリアーです

 

いつも廃上げ⇒まったり⇒放置⇒マッタリ⇒放置⇒廃上げ⇒(ry

 

の繰り返しなので全然Lv上がりません

 

 

 

そもそも以前まではLvなんてそこまでいらなかったんですよね

 

そう装備が良かったから・・・別に自慢じゃないんです

 

自分が速度バディ作った辺りって知ってる限りですが他に持ってる人いなくて

 

3フレもそこまでメジャーじゃなかったんですよね

 

3フレはいましたが全身速度装備とかそんな感じがほとんどでした

 

自分はバディ、箱バン、速度剣、速度左手剣、石、ヘイで3フレいけたわけですよ

 

首、腰の分あいて硬くなりますね!だからいい感じだったんですよ

 

まぁそんなことはどうでもいいんですが

 

 

今は速度バディもだいぶ増えて中には速度フォーム、バターなんて人も増えてきました

 

いまやもう自分の装備なんて普通なんですよねー

 

下手したらそれ以下かもカΣΣ(゚Д゚;)

 

そんなこんなでLv上げ頑張ってるんですがー

 

モリネルソロする暇というか余力もなくお金は減る一方で9nとかありました

 

昨日心やらし・・・優しいシュガ神が10Mかしてくれてなんとか凌げましたが

 

もう金欠とかやばいですねーずっとPT狩りの人ってどうしてるんだろう^^;;;;;

 

ちょっと前に大きな買い物して13億くらい飛んだんですよ

 

それ以来3桁とか^^

 

 

 

Lv上げ落ち着いたらまた少しソロ頑張りたいと思います

 

それまでは装備でも売って凌ぐしかないですね^^;;;

 

 

劣化していく・・・

 

とりあえず次の目標Lvまで@20!!!

 

これクリアーすればなんとかGv出れるステになりますねー

 

出るからには自分で納得いく状態そして最高の物資で出たいのでさなまりの皆さんご理解下さい

 

 

 

いつもふざけてるけど寂しいだけなんです

 

自分だってみんなと一緒に戦いたいんです

 

 

 

あーこれ落ちてるな自分wwwwwひどすwwww

 

とにかくファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

 

じゃ眠いので閉鎖しますねwww

 

今までアリガトwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてますー.gif

宣言どおりきましたwwwあり^^

 

みてますーー.gif

移籍してきました!あり!

 

みてますーーー.gif

先日さなまりに入った通称やらしさん!あり^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実はいつも一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9n.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 04時18分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X