509515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:DURAN DURAN
DDトレーディングカード、
やっと整理しました。


交換できる方がいたら、
是非、よろしくお願いします☆


欲しいのは、
アンディがらみのカードです。

アンディ単独でも、
他の誰かと一緒でも、
5人勢ぞろいのものでも、

とにかくアンディが写っていればOK!!





まず、私の手元にある
アンディ・テイラーがらみのカード。

トレカ

トレカ

トレカ

トレカ2



5人が写っているカード

トレカ



結構な数、アンディがらみだったんだけど、
ここにないものをお持ちの方、
是非是非、トレードお願いします☆☆






その代わりに、
ここから下のカードを放出しま~す☆

どれでも交換OK!☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ジョン・テイラーがらみのカード

J-1
トレカ

J-2
トレカ

J-3
トレカ



サイモン・ル・ボンがらみのカード

S-1
トレカ



ニック・ローズがらみのカード

N-1
トレカ



ロジャー・テイラーがらみのカード

R-1
トレカ



トレーディングカードじゃなくても、
何かアンディがらみだったら検討させてもらいます☆

(※ただし、金銭でのお取引は今回はナシで。)


交換希望のものがあったらコメントorメールで
お知らせください~。




  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 10:53:30 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ギャンブル依存症 ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.