510282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Sep 6, 2006
XML
カテゴリ:DURAN DURAN
またまたYou Tubeで見つけましたよ~☆


音楽番組で、
「What Happens Tomorrow」を歌うDD。




コチラでご覧ください。



クチパクかな~。
どうなのかな~。
と、耳を澄ませていたら、
サイモンちゃんの声がかすれる部分があった!

ってことで、
生演奏を確信。


ステージにコーラスのおね~ちゃんが
いない……ってことは……


きっと、きっと
アンディのコーラスが聴けるハズ
ウィンクハート




さすが、アンディ・マニアな私。
目の付け所が、ちょっと違うでしょ
(笑



で、まんまと狙いは当たりましたぁ☆



アンディの歌声を久々に堪能赤ハート赤ハート



あ。ジョンファンの方々にも朗報。

サイモンちゃんがいつものごとくジョンと頬寄せ合うので、
ジョンのコーラスもしっかり聞える部分があります。


さらに、ロジャーファンの方も、
スティック クルクルが見られますよ~ん。


ただ、テレビ放送用のショートバージョンなので、
アンディのギターソロはなし……。

残念……。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2006 12:56:36 AM
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

世間の目 ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.