|
カテゴリ:DURAN DURAN
オフィシャルのアナウンスは、 *アンディがウイルス性の病気です。 *ドクター・ストップがかかりました。 *11月までライブは代役で行います。 という、最低限の情報のみ。 心配している世界中のファンへの 愛情や誠意が まったく感じられない! 私たちは、事細かに教えろと言ってるんじゃない。 例えば、アンディからのメッセージや メンバーからのコメントがあってしかるべきだろう。 ほとんどの人が、本気でアンディを心配し、 涙をのんで休養の事実を受け入れ、 回復を願っている。 オフィシャルやファンコミュニティは、 こんな時こそ、混乱や噂を抑えるために、 きちんとした情報を流し、 大人な対応をして欲しいもんだ。 入会金だ、VIP料金だと、 金銭的なことばかりで、 ファンに「大人」を要求するな! DD自体は、昔も今も、 ファンを大切にする人たちなんだと思う。 でも、まわりのスタッフが、彼らをファンから 隔離しようとしているんじゃないか? 遅いアナウンス。 待たせてばっかのリアクション。 行き当たりばったりな仕切り。 あの新木場のライブ前が、 スタッフのマズさを露呈してた気がする。 「とにかく並ばせちゃえ」だった……。 私たちは炎天下で、汗をダラダラ流しながら、 待ち続けた。 まるで、羊になった気分だった……。 トイレすら、 「駅のトイレを使ってください」って。 確かに開場前だけど、 開場の何時間も前に並ばせておいて、あの仕打ち! しかも、通訳のね~ちゃんは、なんだかエラそう。 腹が立ったので、彼女が何を言っても、 みんな「分かりませ~ん」連発。 大人気ない態度で接しられると、 こっちだって、 大人気なくなるんだよ! (あ。もちろん、通訳に関しては、後日、 大人らしく、きっちりクレームのメールを入れたよ~) とりあえず、 アンディの快復を祈ります……。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[DURAN DURAN] カテゴリの最新記事
|
|