510466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Sep 23, 2006
XML
カテゴリ:DURAN DURAN
アンディ、やっぱり病気休養決定。



オフィシャルのアナウンスは、

*アンディがウイルス性の病気です。
*ドクター・ストップがかかりました。
*11月までライブは代役で行います。


という、最低限の情報のみ



心配している世界中のファンへの
愛情誠意
まったく感じられない!





私たちは、事細かに教えろと言ってるんじゃない。


例えば、アンディからのメッセージや
メンバーからのコメントがあってしかるべきだろう。




ほとんどの人が、本気でアンディを心配し、
涙をのんで休養の事実を受け入れ、
回復を願っている。



オフィシャルやファンコミュニティは、
こんな時こそ、混乱や噂を抑えるために、
きちんとした情報を流し、
大人な対応をして欲しいもんだ。



入会金だ、VIP料金だと、
金銭的なことばかりで
ファンに「大人」を要求するな!




DD自体は、昔も今も、
ファンを大切にする人たちなんだと思う。


でも、まわりのスタッフが、彼らをファンから
隔離しようとしているんじゃないか?


遅いアナウンス。
待たせてばっかのリアクション。
行き当たりばったりな仕切り。




あの新木場のライブ前が、
スタッフのマズさを露呈してた気がする。



「とにかく並ばせちゃえ」だった……。


私たちは炎天下で、汗をダラダラ流しながら、
待ち続けた。

まるで、羊おひつじ座になった気分だった……。

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


トイレすら、
「駅のトイレを使ってください」って。


確かに開場前だけど、
開場の何時間も前に並ばせておいて、あの仕打ち!



しかも、通訳のね~ちゃんは、なんだかエラそう。
腹が立ったので、彼女が何を言っても、
みんな「分かりませ~ん」連発


大人気ない態度で接しられると、
こっちだって、
大人気なくなるんだよ!


(あ。もちろん、通訳に関しては、後日、
 大人らしく、きっちりクレームのメールを入れたよ~)



とりあえず、
アンディの快復を祈ります……。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2006 02:23:29 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

消滅都市からブラッ… New! ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.