510460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Oct 7, 2006
XML
カテゴリ:DURAN DURAN
デュランデュランの秋ツアー、
アンディは復活するのか?

新曲お披露目はどうなるのか?


肝心のニューアルバムはどうなってんだ?



・・・と、いろんな不安があるんですが、
今年は日本に来ないことが分かっているので、
チケット料金のチェックをしてなかった。




で、ふとVIPチケットの売り出し状況を見てビックリ!


VIPチケットに

「ゴールド」とか「プラチナ」とかの

さらに細かいランク分けが!!





プラチナVIPの場合、今回のミニツアーでは、

325~355ドル!


今日のレートは、1ドル=118円。




ってことは、




38350~41890円!





うおっ!熱帯魚熱帯魚


4万円超えてんじゃん!!






もう、この料金だったら、いっそのこと、
ディナーショーとかに
してくれませんか!?




昔、フランク・シナトラの日本でのディナーショーが
15万円であったとか……。




デュランのディナーショーだったら・・・




私は・・・・・・確実に「行く」!


15万円、ポ~ン!



大笑いハートウィンク大笑いハートウィンク大笑いハートウィンク






でも、「5列目まで確約」のプラチナVIPに4万円は、
ちょいと結構、なかなか痛いよね・・・・・・。






と言いつつ、日本公演だったら、
きっと買う……。






そのために

会議抱えるし、

生徒も教えるし、
(↑ゴメンよ。生徒。)

ガンガン書き散らかす!








う~ん。
こんな不謹慎な宣言していいのか……私


(ちょっと反省・・・)






ファンコミュの方でも、
しっかりプラチナチケット完売してたりするし。


ファン心理をガッツリ読んだ
ヤツラ(←ファンコミュ)の勝ちですねショックショックショック





でも、これでアンディ欠席だと、
アンディ・ファンにとっては、


ウソ━━(TдT;)━━ン!!

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン

なワケでしょ。





1列目がゲットできても、
ボルテージ的には、
マイナス300%くらいだよね……。


4万円出して、それってツライ……。



同志たちのためにも、アンディの復帰を願いますショック








ところで!


昔は、チケット取りといえば、
前日からの徹夜並び苦行
必殺!リダイヤル作戦が定番で、

がすべてだったけど、
人脈アタックは別として・・・)


今は、すべてが


賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金
MONEY MONEY MONEY MONEY

なのですね……


しょんぼり怒ってるしょんぼり怒ってるしょんぼり怒ってるしょんぼり怒ってるしょんぼり怒ってる





ストーンズにいさんたちやマドンナねえさんの場合も、
特別席があったから、同じっちゃ同じなんですが……


それに、ドームでやった彼らに比べると、
デュランの場合、金額的には安いんだけど……


あまりにも商売色が強くて・・・・・・




来年の(←希望)日本ツアーでは、
いったいおいくら万円
VIPチケットが出るのでしょう・・・?



1度、1列目の大興奮を味わってしまった身では、
もう、5列目では、きっと物足りない・・・・・・



(゚Д゚≡゚д゚)ハッ!


もしかして、アレは撒き餌だったのか!?




  _, ._
(;゚ Д゚) ソーダッタノカ……









楽天市場でも、チケット販売あります。


冬のソナタ ザ・ミュージカル S席チケットお得な10枚セット!
冬のソナタ ザ・ミュージカル S席チケットお得な10枚セット!

セリエA2006年10月25日キエ-ボvsミランAクラスセリエA2006年10月25日キエ-ボvsミランAクラス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2006 01:55:54 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

消滅都市からブラッ… New! ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.