612570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ベッキーのパパ」のわんこ大好き日記

「ベッキーのパパ」のわんこ大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

ベッキーのパパ

ベッキーのパパ

Comments

SUNDAY人@ Re:一年経過し仕事中(06/30) お久しぶりです。 また、お仕事ができるよ…
ベッキーのパパ@ Re[1]:ワンコと楽しい生活(02/24) 亜衣^^さん こんばんは~ ワンコ好き…
亜衣^^@ Re:ワンコと楽しい生活(02/24) お!パパさん^^素敵ですね~♪ 亜衣も…
亜衣^^@ Re:サッカー見るぞ!(01/29) パパさん~こんにちわ! 日本優勝、お…
亜衣^^@ Re:保険募集の新しい資格が取得できました。(01/07) おめでとうございます! 自分で会社おこ…

Shopping List

Rakuten Card

October 28, 2006
XML
カテゴリ:メンタルへルス
こんばんは星

お医者さん病院へ行ってきました。わんこ犬の動物病院へも行って、16時過ぎには帰ってきました。
でも1時間もしないうちにまた気分が悪くなりどきどきハート頓服して横になってました・・・涙ぽろり
いまようやく復活して来ました。

薬の処方は以下のとおりです。変化はなかったです。
1.ジェイゾロフト(SSRI)  50mg×1回/日
2.メデタックス(抗不安剤)  1mg×1回/日
3.アモキサン(抗うつ剤)   10mg×2回/日
4.エチゾラム(精神安定剤) 0.5mg×2回/不安時の頓服
あとはコレステロールの低下治癒薬

まだ薬が少し体には弱いのかなぁ・・・自分では強すぎると思ってました。
朝食後に気分が悪くなるとか、夕方に頭痛がひどいと先生に伝えましたが、
しばらくは出勤できるのを目標にこのままで様子を見ましょうってことになりました。わからん

また来週の様子で出勤かどうか日々の判断です。
焦っちゃいけないけどなかなか先が見えずちょっと辛い気持ちが・・・涙ぽろり
でもいろんな方に励まされてるので無茶はしないように心がけて、ゆっくりやるしかないですね。
そう自分に言い聞かせて気長に構えようっと。。。ぺんぎん

一休パパわからん

日本にアニマルポリスを誕生させよう!にリンクしてます。<br />
 改正を要求します!狂犬病予防法にリンクしてます。<br />
 日本にアニマルポリスを誕生させよう!にリンクしてます。<br />

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2006 06:36:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[メンタルへルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X