612568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ベッキーのパパ」のわんこ大好き日記

「ベッキーのパパ」のわんこ大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

ベッキーのパパ

ベッキーのパパ

Comments

SUNDAY人@ Re:一年経過し仕事中(06/30) お久しぶりです。 また、お仕事ができるよ…
ベッキーのパパ@ Re[1]:ワンコと楽しい生活(02/24) 亜衣^^さん こんばんは~ ワンコ好き…
亜衣^^@ Re:ワンコと楽しい生活(02/24) お!パパさん^^素敵ですね~♪ 亜衣も…
亜衣^^@ Re:サッカー見るぞ!(01/29) パパさん~こんにちわ! 日本優勝、お…
亜衣^^@ Re:保険募集の新しい資格が取得できました。(01/07) おめでとうございます! 自分で会社おこ…

Shopping List

Rakuten Card

March 18, 2007
XML
おはようございます星

相変わらずぐっすり君はできてないですが、一昨晩から「トマトふじさん」size="2">
のご紹介された以下の商品を使い始めました。

「ネルネル 21回用 (口閉じテープ)」


販売価格: 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別

商品説明文
「ネルネル 21回用 (口閉じテープ)」は、就寝時の開口呼吸癖に多い、いびき、のどの渇き、起床時のノドのガラガラなどを防ぎ、鼻で正しく呼吸する習慣をつける、いびき対策用マウステープです。テープの下端は粘着剤がついていないので、簡単にはがせます。1回毎の使い捨てです。
使用方法
台紙(保護紙)からはがし、唇に緊張感をもち巻き込むようにして口を閉じ、中央にしっかりとめる(口の両端はふさがれていない状態)。テープの下端(アミの部分)は粘着剤がついていないのではがすのも容易、1回ごとの使い捨てです。

初日は効果抜群で6時間の連続睡眠達成。!?
昨晩から今日はまた3時間睡眠に戻りました、多分寝る前に薬の服用時にいつもより多めの水分を摂ってしまったので、トイレに行きたくなったからかな?ダッシュ

でも起きたときの喉の渇きや、がさつき、下の乾き(カリカリ感)はすっかりなくなり、短時間でも深い眠りが確保できるようになったような気がします。雨眠い..

「トマトふじさん」size="2">
ありがとうございますクール

犬つながりで始まった関係?でしたが、もう離れなくなりますよ・・・。ぽっ

のんびり話ではないですね。
こうして個人事業主になった今、ようやく曜日の感覚を意識するようになり始めました。

土日仕事、平日も仕事!!
でも体調の良くないときにはお休み。旗

今になってみれば良い選択であったと思います。
少なくとも、「会社に行かなきゃ」という時間的プレッシャーからは開放されました。さくら
本当はこれからが勝負ですが、昨日は「スーパーハーブティ」のサンプル配布に汗してきました。新興住宅地の大型マンションのポストへのサンプル投函攻撃でした。。。ダッシュ雫

まだまだ駆け出しですが、いろいろ戦略戦術を考える毎日です。雫
でも楽しいです!

よかったぁ~と言える日が早く来ることを願ってます。赤ハート
皆さん見守ってくださいね。またご報告します。ノートえんぴつ

一休パパくま

★一休パパのおすすめ「スーパーハーブティー」★夜飲んで朝スッキリ爽快だって!

みなさ~ん!毎朝、きちんと「お通じ」が来ますか?ちょっと甘くて美味しいハーブティーを飲んでみませんか?


ご興味ある方はお試しください。でもちょっと心配?な方は無料サンプル(2個入り)をご請求ください!


※サンプル請求は下の画像をクリックしてくださいね。商品の詳しい情報もわかります。

1箱30パック入りで2,940円(税込)<br />
配送手数料は全国一律800円<br />
お支払いは・・・代金引換または銀行振込で<br />
今なら無料サンプル(2パック入り)を差し上げます。


お支払方法は、みなさんのご都合でお選びいただけます。 「盲導犬育成を応援する方法」お金だけではありません。いろんな支援の方法があります。みなさんのライフスタイルに合せてお選びいただけます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2007 02:04:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[独立開業の夢(夢か現か?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X