612567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ベッキーのパパ」のわんこ大好き日記

「ベッキーのパパ」のわんこ大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

ベッキーのパパ

ベッキーのパパ

Comments

SUNDAY人@ Re:一年経過し仕事中(06/30) お久しぶりです。 また、お仕事ができるよ…
ベッキーのパパ@ Re[1]:ワンコと楽しい生活(02/24) 亜衣^^さん こんばんは~ ワンコ好き…
亜衣^^@ Re:ワンコと楽しい生活(02/24) お!パパさん^^素敵ですね~♪ 亜衣も…
亜衣^^@ Re:サッカー見るぞ!(01/29) パパさん~こんにちわ! 日本優勝、お…
亜衣^^@ Re:保険募集の新しい資格が取得できました。(01/07) おめでとうございます! 自分で会社おこ…

Shopping List

Rakuten Card

September 4, 2007
XML
カテゴリ:メンタルへルス
おはようございます星

この2日間、夕方の塾講師以外のお仕事はお休みしました。泣き笑い
毎朝のように、吐き気や嘔吐が続き、行動抑制が強く、歩行困難な状態が続いてました涙ぽろり
なぜか、睡眠障害で、二度寝後、目覚めると嘔吐をし、その後は赤ちゃんのように「はいはい」するか、壁伝いに歩くことしか出来ず、三度寝後にようやく歩けるようになり、夕方には元に戻っています。ひらめき

なので睡眠不足から来ているのでしょうけど、行動抑制が強くなってしまっているようです。
幸い思考抑制でぼーっとする時間はほとんどないので助かってますが、、、。

台風シーズンの前に、抗うつ剤の増加を相談してみます、いまはアモキサンを3錠飲んでますが、増量か、他の種類の抗うつ剤を病院処方してもらおうっと・・・。

急な季節の変化に体がついていけてないのかなぁ・・・。

今雨雨が降ってきました、かなりの降り方。。。
朝からお出かけ。歩く人バス電車歩く人
もう今日は寝ないようにしよう・・・。

一休パパ足跡足跡犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 04:52:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[メンタルへルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X