045497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★I Love JAM★☆

☆★I Love JAM★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、大好きなコスメ熱も冷め気味…かと思いきや!!

気になってきたじゃぁありませんかっ!!笑

昨日の夜、先月買った雑誌の新色発売一覧見てたら気になっちゃって気になっちゃって。。。

今日、その中の2つ買っちゃいました☆

まずは。。。テスティモ新色☆
テスティモ
pk-208です☆なんか、ピンク系がほしくて☆

ちょっとDIOR ADDICT151に似てるかな~って思ったけど、並べてみるとそうでもない♪

ビニールみたいにビターーって着くのがほしかったんです。
ラメも繊細できれいです。

なにより、コスメデコルテのシリーズで気になっていたこのぼてっとしたボトルがほしかったのかも。笑

上にでかラインストーンもついていてカワイイ☆

次に、マジョの新作チーク。
マジョリカ

画像、とるのめんどかったので拝借☆笑

たぶん、一番奥の色です。(違うかも^^;)

新色のレッド★

チーク自体、実はあんまり興味なくて、いつもピンクなんです。
レッド系ももちろんもってなかったので、いいかな~~と思って!
ラメがめちゃ入ってるのがちょっと不安・・・

つけるのが楽しみだな☆

あと、予約したのが、コレ★
マキアージュ
資生堂の新作ブランド、マキアージュです。

実はコレ、もうお店に入ってたんだけど、悩んでたら知り合いの店員さんが、「予約にしてポイントもいっぱいにしたげるから、また買いにおいで~~」って言われちゃいました。

・・・・それって結局買いに来ないといけないんじゃん?!悩んでたのに。
まぁ、どうせ買っただろうから、ポイントいっぱいもらえてラッキーだけど。。

このマスカラ、水あめみたいにべとべとしてるんです。

テスターもしてないけど、どんなんなんだろ。。。

私は、生活してて落ちなくて、クレンジングが簡単なのが好きなんです。

期待大♪

そして~~

買おうかなやんでます・・・
ルミナス
ルミナスのルージュヴェルニ2

これも、ヴェルニってだけあって、べたーーーって着きそうだし、前のも評判よかったみたいだから気になって。。。

容器もかわいいし><☆

こないだ偶然テスターもらえたので、使ってみてよかったら買ってると思います。笑

それにしても昨日の夜なやんで、今日のこの行動。。。
やっぱり行動派みたいです、私。笑

今回気になったのは、どれもチープor安く買えるものだったので、まだまだやっちゃいそうです>_<

今季、私は外資系よりドメブラに目が行くみたいです。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 00時45分02秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

☆。.*Prince… ☆ともちぃ☆さん
ちやか’Sるーむ chiyaka34さん
☆ニコちゃんの日記☆ ニコニコりんさん
スィーツとオシャレ… りんりんもりもりさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ニコニコりん@ Re:。。。。久しぶりっっ。。(10/10) おひさしぶりで~~す(^-^) っとい…
ニコニコりん@ Re:コスメ熱再発っ!(08/17) いっぱい買ったんだね☆ うちも化粧品買う…
りんりんもりもり@ わお たくさん買ってますね笑私は化粧よりも基…
yuko(*u*)@ Re[1]:☆花火大会☆(08/14) ニコニコりんさん 日記読みましたよ!初…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X