028261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky Dream

Blue Sky Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natu-n777

natu-n777

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
くま ぷいくまさん

Comments

真摯@ もう今年も終わります いい一年だったかな? まだ少しあるから…
ぷーたんたん777@ Re:☆(11/21) 嬉しいことって何だろう? めっちゃ気…
ぷーたんたん777@ Re:バトン♪(07/04) 眠い目をこすりこすりしてくれてありがと…
natu-n777@ Re[1]:きりきり。(06/30) >mitoshioちゃん こんばんわ☆ コメン…
mitoshio@ Re:きりきり。 こんにちは(*^_^*) 恋っていろんな恋があ…

Freepage List

Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イロイロ考えてたら
もぅ息詰まっちゃって
あぁー。疲れた。



あったかい色の光に
Club風の音楽と
モノトーンの小物たち。
理想的なお部屋。
彼らしくてすてきでした。とっても。
わいわい騒いでゲームして
あぁー、こうゆぅ一人暮らしに憧れるーって思ったよ。


"いいなぁー"
"すきだなぁー"
って思うのってきっとこうゆぅ気持ちなんだって
今さら思ったけど。
だめかな、こんなの。
あたしの選んだ道は間違ってなぃのかな。




これが運命なら
また巡り逢うよって
彼女は言ったから
あたしもそんなの信じてみちゃったりしよぅかな。
信じてもいいのかなって
思えるよぅになってきたの、
また。
あたしの中にあったかぃ気持ちが息づいて
心の奥がきゅんてする、
それはそれはすてきなこと。

ほらね。
太陽みたぃな笑顔は
こんなにもこんなにもまぶしい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2006 08:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X