028263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky Dream

Blue Sky Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natu-n777

natu-n777

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
くま ぷいくまさん

Comments

真摯@ もう今年も終わります いい一年だったかな? まだ少しあるから…
ぷーたんたん777@ Re:☆(11/21) 嬉しいことって何だろう? めっちゃ気…
ぷーたんたん777@ Re:バトン♪(07/04) 眠い目をこすりこすりしてくれてありがと…
natu-n777@ Re[1]:きりきり。(06/30) >mitoshioちゃん こんばんわ☆ コメン…
mitoshio@ Re:きりきり。 こんにちは(*^_^*) 恋っていろんな恋があ…

Freepage List

Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんなときだって
あたしの心ひとつで世界は違ってみえる。
大すきなあの子が口ずさんだ歌が耳に残って
あたしはふとしあわせな気持ちに包まれるよ。
ねぇ。
ありがとぅ。

何だかんだ言いつつも
心優しくて
誰かのために力いっぱぃ何かをしてあげられる気持ちのある人なんだな
って思ったらうれしくて
やっぱりあたしはこの人の笑った顔がすきだなって思った。
人は間違いなく変われるんだよ。
だからあなたが抱えてる心の闇も
あたしが何かを変えられるんだって。
きっとそぅだよ。
どんなに時間がかかっても。
きっとあたしの闇も一緒に溶けていくんだと思う。

あたしに
ちっとも優しくなれないあたしに
太陽みたぃだね、って
そんなことばが今さら沁みて
思わず泣きそぅになる。
今もあたしは太陽みたぃにひかってるかな。
あなたはあたしにとってたぶん今
深い海みたぃだよ。

おんなじ足とおんなじ手と。
兄弟みたぃな形には何か意味があるのかもしれなぃ。
君の手とあたしの手。
あなたの足とあたしの足。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

君の右手と僕の左手
触れ合った時魔法にかかる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2006 12:37:04 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X