028262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky Dream

Blue Sky Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natu-n777

natu-n777

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
くま ぷいくまさん

Comments

真摯@ もう今年も終わります いい一年だったかな? まだ少しあるから…
ぷーたんたん777@ Re:☆(11/21) 嬉しいことって何だろう? めっちゃ気…
ぷーたんたん777@ Re:バトン♪(07/04) 眠い目をこすりこすりしてくれてありがと…
natu-n777@ Re[1]:きりきり。(06/30) >mitoshioちゃん こんばんわ☆ コメン…
mitoshio@ Re:きりきり。 こんにちは(*^_^*) 恋っていろんな恋があ…

Freepage List

Oct 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上司に
"natuちゃんと話すと優しい気持ちになれるね。"
って言われました。

ほんとのあたしはちっとも優しくなんかないのに。
ほんとはただ気がちっちゃくて
臆病で思ってることが言えなくて
いつもびくびくしてて。
ただ情けないだけ。
"醜いあたしを知らないからですよ。"って心で言った。
あたしは前よりも自分の感情を出さなくなった。

あたしは自分のことが嫌いじゃないのに、
やっぱり自信だけは持てなくて
それは自信を持てるものを持ってないからかな。

どぅして持てないんだろぅ。
"自信"。
ちっちゃぃ時は何にでもなれる気がしてた。
何だって出来ると思ってた。

けど。





"やさしい"ってなに?
あたしに一番たりないもの。
あたしに欠けてるもの。

"natuちゃんはやさしいね。"って
誰かが言ってくれる度に苦しくなる。
だって醜いんだもん。
心の中が。
すごく。

あたしはあたしの人生を生きてるはずなのに
どこか心苦しい。堅苦しい。
どこか自由じゃない。


へんなの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2006 10:58:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X