028260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky Dream

Blue Sky Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natu-n777

natu-n777

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
くま ぷいくまさん

Comments

真摯@ もう今年も終わります いい一年だったかな? まだ少しあるから…
ぷーたんたん777@ Re:☆(11/21) 嬉しいことって何だろう? めっちゃ気…
ぷーたんたん777@ Re:バトン♪(07/04) 眠い目をこすりこすりしてくれてありがと…
natu-n777@ Re[1]:きりきり。(06/30) >mitoshioちゃん こんばんわ☆ コメン…
mitoshio@ Re:きりきり。 こんにちは(*^_^*) 恋っていろんな恋があ…

Freepage List

Oct 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遠路はるばるお母さんが来ています☆
もぅすぐお花のお免状がもらえそぅです。
思えば長い道のりでした。
でもこつこつ。
ちゃんと頑張ってこれたなぁ。




昨日は母と彼が初対面。
気合いでお仕事を終わらせてくれて
ダッシュで待ち合わせ場所まで来てくれました。
母も彼もとびっきりの笑顔でした。
よかったー。

会いたがってるんだよーって話した時、
嫌な顔一つせずに笑ってくれて
"頑張って仕事終わらせるね。"
ってその言葉も嬉しくて
しあわせだなぁーって思った。
あたしはこれからこの人と歩んでいくのかな。
どぅなんだろ。
そりゃぁ先のことはわからないけれど、
精一杯の誠意をもって接してくれるとことか
いいなって思うよ。

信じきれないとことか
ちっちゃなことで喧嘩になったりとか
そりゃぁもぅイイことばっかりじゃなぃけど。
朝駅で会った時に頭を撫でてくれる仕草とか
ちょっと似合わない眼鏡とか
磨かれたぴかぴかの靴とか
いぃとこだっていっぱぃあって
何だか。ふぅ、しあわせ。


さて。
今週末。
めいっぱぃのお楽しみ。
お母さん、満喫しよぅね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 10:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X