028258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky Dream

Blue Sky Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natu-n777

natu-n777

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
くま ぷいくまさん

Comments

真摯@ もう今年も終わります いい一年だったかな? まだ少しあるから…
ぷーたんたん777@ Re:☆(11/21) 嬉しいことって何だろう? めっちゃ気…
ぷーたんたん777@ Re:バトン♪(07/04) 眠い目をこすりこすりしてくれてありがと…
natu-n777@ Re[1]:きりきり。(06/30) >mitoshioちゃん こんばんわ☆ コメン…
mitoshio@ Re:きりきり。 こんにちは(*^_^*) 恋っていろんな恋があ…

Freepage List

Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんな人のいろーんな人生があるもんだなぁ。
なんて。
知り合いの人のブログを読んでて思った。

紡ぐことばがとてもきれいで。
その人が光って見えそうな気がしました。
次に会うときに。



元気です。
今心がとても健康です(たぶん)。
今日、人生の師匠からのメールであたしは泣きました。
何で涙ってとめどなく出てくるんだろね。
フシギです。

今iPodで音楽聴きながら。
「涙」。
あたしのiPodには「涙」って曲が2曲入っていたらしい。
知らなかったなー。

あたしの大切な人は今どうしてるかな。
あたしのこと、もぅ忘れちゃったかな。
自分から手を離したのにやっぱり大事だなんて
おかしいって言われるけど
ほんとなんだから仕方ない。
恋愛感情でもなく、
友情でもなく、
心の家族みたいな。
そんなの理想論?
でもあたしの中に根付く感情を一言で表すとそーなんだもん。
仕方ない。
誰かに理解してもらえるなんて思わない。

一生一緒に歩いてくってなんだろ。
彼との「一生」がどぅしても見えなかった。
どぅしてもどぅしても見えなかった。
いつだっていいとこしか思い出せないのに。
直感があたしに"違う"って言った。

寝ぼけた顔。
犬みたいな眼。
猫みたいな気まぐれさ。
愛してやまない人。

一度決めるとどうしても撤回できない。
いつからあたしはそんなに頑固になったんだ。
でもあたしはあたしの人生を恥じない。
あたしの感覚も
あたしの極端さも
あたしらしさなんだもん。

師匠、あたしはあなたに本当の気持ちをやっと伝えられた気がします。
自分勝手な決断でゴメンナサイ。
だけどもう迷いません。
師匠から教わったことはこれから生きてく中できっときっと全てに生かされる。
気がする。


くるしい。
ほんとはちょっとくるしい。
もうきっと一生会うことがないかもしれない人が
写真の中でにかっと歯を見せて笑う。
その笑顔がどぅしても頭から離れない。
でもいつか。
一生一緒に寄り添う人を見つけたりしたら
全部色褪せてったりするのかな。

こころも身体も元気でいてね。
あたしもちゃんと前に進んでるから。

「マタアイマショウ」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 11:52:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X