029365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブツヨク☆マミレ

ブツヨク☆マミレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.21
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんばんは!

金欠なのにブツヨク☆マミレのくらげです。

楽天イーグルス感謝祭が始まりましたが、まだ何も購入していません(涙
色々ぽちりたいものはあるのですが、買うなら20日にしたいなー、と。

狙っている物をメモがてらupしておきます。
(忘れちゃうので・・・w)

1.ウェリナのプロテイン・黒蜜きなこ味


母から「美味しいプロテインが飲みたい」とのリクエストがあったので、
自分が今まで飲んだ中で一番おいしいプロテインをプレゼントしようと思ってます。
これはもうプロテインじゃない、スイーツです!!!


2.HOMEIのウィークリージェル


先日、LOFTのイベントで塗ってもらったんですが、めちゃくちゃ良かったです!
ライトですぐ乾くし、色もツヤっとしてて、かわいくて・・・
自分の誕生日用積立貯金で購入を考えてます!


3.HOMEIのコンパクトジェルライト


ジェルネイルを購入するなら、ライトも必要なのですが、まだ悩んでます。
HOMEIのジェルネイルを購入するから同じメーカーのを選ぶか、もっと高性能?なのを買うべきか・・・


4.ふるさと納税あれこれ
あと、18千円ほど納税したいのですが、なかなかいいのが見つからず・・・
ふるさと納税は来月から返礼品の率が30%にする自治体が多いので、今月中にやりたいところ。
とりあえず、さつまいもは狙ってます。


さつまいもは、毎年どこかしらから頂いていて、実家のストーブで焼いて食べるのがお約束になってます(笑


食べくらべは、みんなでわいわいしながら楽しく食べれたので、こっちも気になります・・・


5.シャンプーとトリートメント


今使っているシャンプーで、もうすぐ切れそうなので。
無難に仕上がるのでわりとリピートしてます。


ミルボンも一度使ってみたいので、今回はどうしようか悩み中。


6.ブラシアイロン


コテがどうにもうまく使えなくて困っていたら、美容師さんが教えてくれました。
こんな便利な物、コテを買う前に知りたかった・・・!!


7.女優ミラー


三面鏡か


ノーマルタイプかで悩んでいます。
悩み始めてすでに数か月たってます・・・w


購入した商品は、のんびりと感想をあげていくかと思います。
気になる商品がある方は、楽しみにしてくださいね(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
しーゆー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.21 20:55:26
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.