126801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be easy!

Let it be easy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マ-マミ

マ-マミ

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
spirit color sima♪さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
2008.01.11
XML
2008011111350000.jpg

Hugroomは今日、111がスタートでした手書きハート
無事にオープニングイベントが終了致しました。

いらっしゃったママとお子さまたち、
素敵な方たちばかりで、クリスタルボウルは
皆さん、初めてだったのですが
すぐにクリスタルボウルと意気投合(笑)

子どもたちはクリスタルボウルのそばを
離れようとしません。類友ですね~♪

ひとりの女の子が、演奏しているすぐそばまでいらして
くるくると舞い出しました。
そしてヨガのポーズを。

女の子のママもびっくりです。
ヨガを見たこともないそうですから…。

妖精さんにヨガを教えてもらっていたのでしょう。
なんて素敵なんでしょうね。

子どもたちの素敵な個性の芽を
大切に育てていきたいですね。

来て下さった皆さま、苫小牧からクリスタルボウルを
持ってきて演奏して下さったみえこさんありがとうございます。

これからもHigroomをどうぞ宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 18:30:19
[エンジェルサポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X