126799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be easy!

Let it be easy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マ-マミ

マ-マミ

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
spirit color sima♪さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
2008.03.26
XML
IMG_3005.jpg
D!アンビシャス~熱きどさんこ魂~
札幌テレビ放送が北海道で放送しているローカル番組です。
D"には"どさんこ(Dosanko)""ドラマチック(Dramatic)"
"ドキュメンタリー(Documentary)""ドリーム(Dream)"などが
込められているそうです。

23日日曜日の放送は、明治13年、北海道開拓史により洋風ホテルとして
建てられた国指定重要文化財の豊平館。
130年の歴史を守り続け、経営を預かる
杉山家の4代目杉山隆さんのお話でした。

そこで、繋がっちゃいました…。
私の中でクリスタルボウルと豊平館きらきら

6月に来道される牧野じゅんさんのクリスタルボウル演奏会の
主催を、ひょんなことからお受けすることになり
会場をどこにしようか、やっぱお寺がいいかしら?
などと考えていました。

久々の休日、お部屋の掃除、洗濯をしながら、
うだうだのんびりしているとき、付けたテレビがタイミング良かった~。

仮予約しちゃいました電話

豊平館でアルケミークリスタルボウルの演奏!
ワクワクp(^-^q=p^-^)qしますね~。

まずは、アメクリ坊を持っていって、鳴らして響きを聴いてこようと
思っています。

詳細が決まり次第、お知らせ致しますので
楽しみにしていて下さいね。

お手伝いしてみたいわ~と思って下さる方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡をピンクハート


6月には、牧野じゅんさんのクリスタルボウル
7月には、瞑想図さんのシタール・タブラ・ガタムをご案内致します。 

みなさんと共に、音を楽しみたいと思います(*^^)v
宜しくお願い致しますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 14:01:28
[イベントのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X