126588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be easy!

Let it be easy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マ-マミ

マ-マミ

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
spirit color sima♪さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
2008.04.09
XML
2008040706160001.jpg
※私の手も写っちゃいましたぁびっくり

然別湖は、まだ凍っていました。
毎年、4月下旬から5月の中旬に湖開きがあるそうです。

ぴーんとした空気の中、ぽっかぽかの陽に照らされてふきのとうが顔を見せて
春の訪れを感じます。

帯広市内のお家のお庭では、福寿草とクロッカス花
ニンマリ笑顔になりますね。

遠い昔、然別湖で悲しい事件があったようです。
強制労働させられていた第三国の方たちのお話。
凍った湖が融けたら、鎮魂の儀を執り行う予定だそうです。
悲しみや苦しみも、冷たい氷と共に解けていくのですね。

今の時代に生きている私たちに出来ることって何でしょうね…。

雪解け水が川から勢い良く、少し解けた湖に流れています。
お水をクリスタルボウルに入れて、音魂をお水に伝達させて湖に流しました。
この音がどうぞ、すべての御霊に届きますように。と…。
始まりの音。ですピンクハート

今週末は、洞爺湖に行きます(^^)
然別湖では、また新しい出愛がありました。
この出愛は富士浅間大社と続くようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 21:05:38
[こころからのメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X