126798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be easy!

Let it be easy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マ-マミ

マ-マミ

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
spirit color sima♪さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
2008.07.10
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
東京から帰ってきて、体調を崩していた私に
息子から電話がありました。
母の私からすると、なんて素晴らしいッ、優しい息子なんだ!
と思いますが、親馬鹿でしょうか…?


さて、結婚式に向けての話。
彼は、実の父親とは今でも入魂の仲。

入魂の仲の父の家族は、私に対して嫉妬の念が!
なんでたろうねぇ?

さぁ、実の父は結婚式には、出席したいと言い
彼は、私の母との仲を想い…。
(娘を不幸せにした男のレッテルがありますから…)
どうしたもんかと相談がありました。

彼は相当、迷っているらしく…。

かぁさん、具合はどう?
ところで結婚式…こういうことになっているんだけど、どう想う?

私の心の中(うひゃ~楽しそ)

あなたの結婚式を祝う皆さんが集うのでしょ。
なんにも心配することは、ありません(きっぱり)

さぁ、どうなるのでしょうね・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 11:49:05
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X