080537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUNKY DIGGER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いっつも洋楽紹介してるんで、たまには邦楽を
ってことで今日聞いたのはこれ↓

M-flo
発売日1999/7.7


彼らのデビューシングルです。
リサは脱退してしまいましたが・・・
曲順は1,flo jack 2,been so long 3,mindstate
始めて聞いたのは、当時よく聞いていたラジオで
注目アーティストだかで、been so longが流れてきたんだけど、アメリカの80年代を思わせるトラックにLisaの甘い歌声
にVerbalの早口ラップ!
当時の僕は、日本のフージーズらしきグループ出現!って
思ってた。
で、ラジオを聞いた次の日にCD Shopに行って買ったんだ
「すみや」っていう店で買ったんだけど東京にあるのかな笑
mind stateのトラックなんだけどNasの N.Y state of mindをサンプリングしてるみたいなんだよ。ゲストとしてSphereもでてる。今聞いてもカッコイイね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.14 20:17:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
MUSIC IS … djhigeさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
もやしのホームページ もやしrunaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X